8 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

ファンズプラン 合同会社那由多は詐欺である

シストプラン→スマートプランときて次はファンズプランですか。間違いなくファンズプランはこの一味が絡んでいますね。この一味が気になる方は、アシストプランやスマートプランでサイト検索してください。被害者の声がいかに多いかわかると思いますよ。しかも今回のファンズプラン 合同会社那由多は与沢翼が推薦している案件です。与沢翼が推薦しているものは全て詐欺でしたよね?わざわざドバイくだりまで行って詐欺師を推薦しているメルマガを書き散らす与沢翼の人生(笑)

ファンズプランの内容

+++++++++++++++++++++++++

【STEP1】
朝起きたら
「スイッチをON!!」にする

※テレビやエアコンを
つけることができれば
誰でもできる作業です。

【STEP2】
利益が出ているか
確認をする

【STEP3】
口座を確認して
現金を受取る

+++++++++++++++++++++++++

こんな売り文句ですが100%嘘です。今までのパターンから推測すると、転売、アドセンス、アフィリエイトをやらされたりするのかな?とにかく、宣伝文句と仕事内容は全くかけ離れていることは断言できます。(どうやら今回はFXがネタのようです。)

合同会社那由多から返金

稼げなければ返金をするとか言ってくるけど返金は絶対にないものと思ってください。
それどころか
「追加商材を購入しないと稼げない」
と言ってくる始末。
最初にいくらか払っていることもあり、断れない人が大半のようです。

合同会社那由多 結城真太郎の口コミ

合同会社那由多の責任者は結城真太郎というみたい。本名かどうかも不明だけど。あと、合同会社那由多 結城真太郎を非難して別の商材を推薦しているブログが散見されますがそのブログもその商材も詐欺なので騙されないように気を付けてください。

当サイトでは合同会社那由多 結城真太郎の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

同会社那由多 結城真太郎
〒493-0004
愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字四ッ辻東21
http://fansplan-yuki.com/lp03-g2pnwvec/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました