5.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

森口しげあきの電脳せどりは怪しい

口しげあきの電脳せどりは怪しいのでやめたほうがいいですよ。そもそもこの人、氏名や住所を偽っていますよね?特商法のページを見てみましょう。

サイト運営者がShigeki Moriになってるけど、あんた森口しげあきじゃないの?
住所に関してもそう。

2-26-6,Hikawa,Jounan-ku,Fukuoka-shi,Fukuoka-ken

こんな住所ないですから!
正しくは、「ひかわ」じゃなくて「ひいかわ!」
福岡市城南区樋井川です。
そんで、福岡市城南区樋井川2-26-6ってこんなところ。

福岡市城南区樋井川2-26-6
福岡市城南区樋井川2-26-6

月商300万円の人間が住むんでいるところだとはとてもじゃないけど思えない!

住所や名前を微妙にごまかしているところをみると、コンサル生を本当に稼がせているのかどうか微妙です。

情報商材を売りたいがために、稼がせた実績を偽っているとしか思えない。
このやり口は臼山直樹とそっくりです。

微妙に名前や住所をごまかしているのは悪評逃れの為でしょう。でしょう。本当に稼がせているなら悪評はでてこないはずです。

森口しげあき特商法
http://blog-mokkun-sedori.com/wp-content/uploads/2016/10/tokushouhou.pdf

森口しげあきと岩崎秀秋

この森口しげあきはあの岩崎秀秋のコンサル生です。岩崎秀秋は悪質な情報商材を売るさばいているのでゆうめいですよね。新しいせどりの手法を発見したと言って、過去の情報の焼き増しを販売しているような業者です。その弟子なのが森口しげあきという男。師匠が師匠なら弟子も弟子。森口しげあきの手法は、予約困難な商材(任天堂スイッチなど)などを予約してネットで販売して差額を儲けようというもの。確かに稼げないことはないけど手間と時間が物凄くかかります。普通のサラリーマンにはなかなか難しいです。本業にするならやってやれないことないけど、予約できるかどうかわからない商材のために生活をかけるのはリスクが高いと思います。
せどりを本業にしたいなら、岩崎秀秋と森口しげあきにお世話になるのも良いかもしれません。商材を買うことはお勧めできませんが、メルマガぐらいなら目を通しても良いのでは?

森口しげあきの口コミ

森口しげあきとShigeki Moriが同一人物であるかどうかはまだ未確認です。何か知っている方はぜひお知らせください。

当サイトでは森口しげあきの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました