7.2 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

松元秋子のスマゲービジネス返金方法

・いつ払ったのか?
まだ支払いはしてません。
カード?銀行振り込み?
クレジットカード払い
2018年8月10日にまとまる君28万円のところ25万円でいいと言われ
購入。
なぜ契約しようと思ったのか?
ゲームが趣味の自分なので、ゲームをするだけでお金を稼げると思ったので。
どこでその商材を知ったのか?
LINEの松元秋子という人からスマゲービジネスの案件を紹介してきた。
なぜ詐欺だと思ったのか?
カリキュラムNo.1〜No.12までブログの投稿及び集客集めのメールのみでゲーム関係ないじゃんって。今日までの収益は300円。不安になり検索したところ管理人さんのとこに辿り着き皆被害に遭われてるんだと実感。
消費者センターや弁護士に依頼した?
初めての事なのでまず何をどうしたらいいのかわからない。
来月からカードのリボ払い?が始まる…アドバイスお願いします。宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++

消費者センターに相談に行くことと、カード会社に支払いの抗弁書を送ることが先決です。

被害者がたくさんいることを強調すれば説得力が高まります。

その他、アドバイスをメールで送りました。

(2018/10/2追記)
はじめまして

スマゲービジネスをして10日程になります。
ネットでスマゲービジネスについてしらべてみると……
「稼げる」「稼げない」に分かれており
何が本当なのか分かりません。
わたくしは、真実が知りたいです。

実際の所、稼げていないのが現状です。
スマゲービジネスのスタッフに
「150万円稼げなかった場合、クーリングオフできますか?」
と、聞くと
返金制度はないと言われました。
90日パックで57万円でしたが
カードが40万円までしか使用出来なかった為
「150万円以上稼げたら、17万円返してください」
と、言われました。

返金できないとスタッフに言われましたが、お金を返してもらうことは可能なのでしょうか。
御手数ですが、教えてください。
宜しくお願い致しますm(__)m

返信ありがとうございますm(__)m
追加で問い合わせを、しようと思った内容を送信します。
(情報が少なかったと反省し、追加しようと思いました)

・いくら払ったのか?
40万円です。
リボ払いで、10月10日に引き落とされます。
※10月10日が初めての支払いです。

・いつ払ったのか?
カード払いです。

・カード?銀行振り込み?
カード払いです

・なぜ契約しようと思ったのか?
智子という人からラインで誘われました。
最初は、5,000円でしたが(初期費用)
数日後には、3,000円になっており
3,000円で、稼げるなら安いもんかな
と思い、智子という方から
仕事を開始するまでのやり方を教わり
ました。
スマゲービジネス会社に電話をすると
スタッフの男性から
「スタッフの言うとおりに毎日
作業をしていれば
150万円稼げる。」
と、言われ90日パック契約(57万円)をしました。
カードが40万円までしか使えないことを伝えると
「150万円以上稼げたら17万円返してください」
と、言われました。

・どこでその商材を知ったのか?
LINEです。
・なぜ詐欺だと思ったのか?
スマゲービジネスに電話する前
口コミなどを調べ
稼げるというブログを見つけたが
全く稼げないため、ネットで色々と
調べた結果、こちらのサイトにたどり着き
詐欺だと判明したから
・消費者センターや弁護士に依頼した?
依頼していません。
数日前、カード会社に電話をし
リボ払いにしてもらったばかりです。
・依頼したならその結果

長くなりましたが、以上になります。
稼げると記載されていたブログは、
嘘だったのでしょうか……

お世話になっております。

先ほど、カード会社(銀行で作ったクレジットカードなので、銀行に電話しました
)に事情を説明しました。
抗弁書が届き次第、ガードの支払いを止めると言うことでした。

弁護士には、昨日メールしました。
時間外だったので、まだ返事はありませんが……
+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにて行わせていただきました。

(2018/12/10追記)

はじめまして、Aです。
掲題の通りらくらくスマゲービジネスという商材を購入してしまいました。
最初はLINE@でいずみという方から勧誘され5000円でゲームアプリのインストール、そしたら内容も薄いマニュアルが送られ1度電話をし、こちらもひつこくいつ電話の予約を?とメールが来ていました。
ちょうど結婚やマンションのローン返済と抱えており、勧誘されるがまま購入してしまいました。
3ヶ月コースを57万を40万まで値引き、17万円は稼いだをお支払いくださいと言われました。

結局のとこwordpressを使用してブログを作成しゲームの攻略情報を記事にしA8.netなどから広告をもらい貼り付け、あつまる君という意味のわからない自動集客ツールを使用しアクセスを増やすという普通のアフィリエイトと何ら変わらない事をやらされてます。但し、毎度電話やメールでは対応をしてくれ、何度も質問、詳しく教えてくれずカリキュラム通りにやっていってくださいと言われています。その結果何か月経っても1円も稼げません。稼げる気がしません。
最初に言っていた内容とは全然違い、ホントに困っています。
但し、6回ほど分割でも支払いが進んでおり、消費者センターにご連絡はして、先ずかカードの引き落としを一旦止めていただき、だめもとで2か月粘ってみようとも思っているのですが、時間もたっているので泣き寝入りするしかないとも思っていますが、どう思われますか。。詐欺の可能性があるのならカードを解約して支払いをやめる方法もありますとカード会社さんからはアドバイスをもらったりも。助けてください。

+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにて行わせていただきました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました