6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

twitter 稼げる方法教えますの仕組み

はじめまして。とある未成年の大学生です。
参入費用60万円のところ10万円だけ払って大里一斗のグループ(BPG)に仮参入し、本日未成年者専用の親権同意書が届いたので、報告と相談をさせていただきます。

まずこのグループに介入したきっかけは、やはりTwitterの「稼ぎませんか。学生、主婦大歓迎。やる気がある人LINE待ってます」という副業への勧誘ツイートでした。
ツイート主とDMで接触したのちにLINEへの移動。名前や性別、所在地などの個人情報の聞き取りの後に、クローザーという人を紹介されました。そのクローザーという人とLINEでやり取りをしたのちに、通話できる日時をセッティング。セッティング当日に電話をすると、「私たちのグループはコレコレこうで~インドネシアに植林事業するで~インドネシア口座も作るで~利率がすごいんやで~とまあ私たちのグループめっちゃすごいんやで~こんないい副業グループほかにはないで~」と、ほかの人の体験談にもあるような内容のことを2時間ほど延々と話されました。なかでも一番衝撃だったのが参入費用60万円の支払いについての、”支払いのためのクレカ申請のときは代わりに親権者になってあげるよ、クレカ申し込みの時の親の記入欄に私の情報を書けば大丈夫”という話でした。文書偽造で犯罪になるじゃないか!!!と思いながら適当に相手に話を合わせて聞いていました。

とりあえず適当にグループ参入の方向で体を取り、個人情報の提示と未成年者参入による親権同意書の送付、参入金支払い口座と、大里一斗(LINE名:k.o)の紹介をされました。口座への支払いは10万の支払いのあと50万を支払うという分割の方法でまとまり、10万の支払いを済ませ、明細書を写真に撮って送ると、すぐに個別コンサルというLNEグループを作られて、Twitterアカウントの作成を指示されました。なお50万の支払いは後日となっているのですがまだ約束の支払日になっていないので払っていません。払う気もないです。

グループLINEでは、”まずGmailアプリをインストールして、アドレスを入手してください”との指示が出ましたが、正直もう面倒くさくなってここから未読無視で私の体験談報告は終わりになります。おそらく指示に従ったら、ほかの騙されてしまった人と同じように、Twitterアカウントを作成してオートツイート設定、ねずみ講の始まりになるのだろうと推測します。

ここからが相談なのですが、払っていない50万について、払っていないことで個人情報に危害が加えられたりなどということがないか、またここに情報を提供したことによって私や家族に被害が及ばないかが一抹の不安です。それと、一斗サイドのLINEアカウント・グループはブロック、退会しても問題はないでしょうか。お教えいただけると幸甚に存じます。

まとまりのない文章で申し訳ないですが、読んでくださってありがとうございました。失った10万円は社会勉強代として真面目にアルバイトで稼いで取り返そうと思います。

以下の画像は大里一斗グループへの未成年者参入時の親権者同意書です。

大里一斗
大里一斗

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

>ここからが相談なのですが、払っていない50万について、払っていないことで個人情報に危害が加えられたりなどということがないか、

危害を加えられることはないしそんな話も聞いたことがありません。加えられたら警察に相談しましょう。

不安だったら弁護士通じて、今後関わらないで欲しい旨を記した内容証明出せば一発です。

依頼料かかっちゃいますが保険代と思えば安いのかもしれません。

>それと、一斗サイドのLINEアカウント・グループはブロック、退会しても問題はないでしょうか。

ブロック・退会しても問題ないですが、警察・消費者センターに相談したらお金が返ってくるかもしれないですよ~。

ただ、面倒なのは面倒です。

相談するにも時間・交通費がかかってしまいます。

その相談する時間とバイトの時給を天秤にかけたらバイトをしていた方が稼げた、という結果にもなりうるのでよく考えてくださいね。

>失った10万円は社会勉強代として真面目にアルバイトで稼いで取り返そうと思います。

この姿勢は全く正しいです!

(2018/10/11追記)

田宮清樹も詐欺師

題名にあるツイッター稼げますの記事見たんですが、どうも私も同じ相手に引っかかるところだったようです。
記事に書いてあるのとほぼ同じパターンで、違ったのは消費者金融でお金を借りて参入金作る点でした。会長と呼ばれていたのが例のk.oで、ちなみにクローザーは田宮清樹という人物でした。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。他にも何かご存知のかたぜひお知らせください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました