8.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

中内美帆は詐欺ではないのかという口コミと評判

中内美帆は詐欺ではないのかという口コミと評判を頂きましたのでご紹介しましょう。(ここから)
バイナリーオプションのツール詐欺引っかかりました。被害額は88万円です。初めは手動のツールを勝って稼げなかったので自動ツールを買いました。手動ツールで35万円で自動ツールで53万円です。中内美帆に騙されました。(ここまで)

情報提供ありがとうございます。

中内美帆とFLM

中内美帆は、詐欺として有名なFLMアフィリエイトもやっているようですね。
そんな人間が売っているバイナリーオプションツール、稼げるはずないですよ。

929 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2017/05/11(木) 17:04:30
中内美帆に騙された人は居ますか?

掲示板より引用

上記の掲示板で中内美帆の詐欺被害者が集まってますので連携をとって解決を目指しましょう。
こちらでも中内美帆の情報が入り次第掲載していきますのでぜひチェックください。

・いくら払ったのか?
・いつ払ったのか?
・カード?銀行振り込み?
・なぜ契約しようと思ったのか?
・どこでその商材を知ったのか?
・なぜ詐欺だと思ったのか?

教えてもらえればもっとアドバイスできるかもしれません。

中内美帆 BO自働売買ツール被害者の声

+++++++++++++++++++++++++
削除
+++++++++++++++++++++++++
弁護士にお願いして口座凍結の依頼をしてもらいましょう。口座凍結に成功すると向こうさんから泣きがはいりますよ。弁護士への依頼料も含めて返金したら凍結を解除してあげる、という交渉ができるようになります。掲示板で被害者どうし集まって集団で依頼すると、凍結に成功しやすくなります。返金成功体験談などは本サイトで解説していますので、最低でも過去3年分読み込んでくださいね。

※以下、2021年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
中内美帆というキャバ嬢がバイナリーオプションで自動売買のツールを販売していた。ハイローオーストラリアというバイナリーオプションの証券会社がハイロー.netからハイロー.comに変更された。バイナリーオプションの自動売買も.comに対応するように言ったけど、変更されない。サポート料8万程支払ったが無視された。8万返してほしい。2018年の10月頃に.comに変更された。その後しばらくしてから美帆がラインから姿を消した。8万返してほしい。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

※以下、2022年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)

この人はビジネスで私からお金を取りましたが「小森りな」と名乗っていました。

「このビジネスは、すごい稼げて資産が増えていく」と嘘と思われることを言って今まで沢山の人からお金をとって来たので、皆に伝えて被害を減らさなくてはいけないと思いました。

10月18日火曜、私はFacebookの「副業何でもOK掲示板」の仕事掲示板で仕事を探していて、吉岡基治さんが記載した「スマホ簡単入力作業!1日収益3~5万円!サポートにおまかせ!これからは自宅で稼ぐ時代です。コメントお待ちしております」と広告があったので、詳細を聞きたいと連絡しました。

すごい気軽な気持ちだったので、こんなに大金を払うことになり、反省しています。

小森りなと名乗る女性は、大金が入って、めちゃくちゃハイテンションで喜んでいました。
私はうつ病になっていますが、何とか元気になりたいと思います。

りなに関しては相手によって自分の苗字を変えている可能性がありますね。
沢山の人に借金させて不幸にさせているのに自分は大金持ちで使いたい放題で、悠々自適で幸せに生活しているのは許せませんね。

中内美帆さんは、「新しいビジネスが始まるから楽しみだ」とインスタグラムに書いていましたが、バイナリーは最近もやっていたのか気になりますね。
吉岡基治さんも、空手教室をしているのに、変な女性と絡んで稼ぐようになってしまいましたね。
被害者が増えないと良いですね。
(ここまで)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました