7.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

内田耕助はD9の勧誘をしている詐欺師まがいである

田耕助という詐欺師の居場所を探しているとの依頼がありました。内田耕助の居場所をご存じの方いらっしゃったら教えてください。
内田耕助が紹介していた

d9、SENER(セナー)、bitシャワー、financial・org(FO)、レブキャピタルファンド(ライズトークンrisetoken)

は全部詐欺です。騙された人は警察に相談しにいきましょう。
内田耕助の仲間の牧裕晃が逮捕されたので内田耕助のXデーも近いと思います。竹花政信と湯田陽太もそうですね。司法取引制度が導入されました。仲間の犯罪をチクると自分の罪が軽くなるという制度です。牧裕晃がこれを利用して真実を吐くことを祈っています。

内田耕助の情報や居場所をご存知の方ぜひ教えてください。(内田耕助が詐欺師だとは現時点では断定できません。)

出身校: ヒューマンアカデミー福岡校
出身校: 福岡工業大学 電子工学
佐賀県立鳥栖高等学校
佐賀県 鳥栖市在住
佐賀県 鳥栖市出身

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました