8.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

patron icoは詐欺まがいである

今回あなたのサイトに行き着いたのは今井きょうへいが今日4月21日20時からの生中継の中でpatronとゆうicoをエアードロップでもらえるとゆうのがきたのでこれも怪しいなと思い検索したらそちらのサイトが出てきたので
知ったとゆう経緯です。これもやばいんですかね?検証出来たらお願いします。
(ここまで)

申し込む前に私のこのサイトにたどり着いたあなたは幸運の持ち主です!

何か買う前に必ずこの私に相談すること!

これを忘れないでいればこの先詐欺にあうことは無くなるでしょう。

件のpatron icoについてですが、これももちろん詐欺まがいの仮想通貨です。

ってかそもそも仮想通貨やICOは詐欺がとても多いです。

SEC(米証券取引委員会)は、ICOは詐欺的なものが多いとの公式声明を出しています。

SECの公式声明と今井きょうへいの訳の分からないブログ、どっちを信用しますか?ってこと。

しかも、今井きょうへいの客がこんな暴露をしているんですよね。

システムを購入しましたが、現状では取引所間の価格差を表示するのみのシステムです。
送金時間等を考慮したら、価格差は埋まってしまいますので儲かりません。
https://yako.tokyo/bit-pro%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%80%80%E4%BB%8A%E4%BA%95-%E6%81%AD%E5%B9%B3%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEspace-i%E3%81%AE%E8%A9%95%E5%88%A4/

これでも今井を信用しますか?

patron icoに群がるメンツもヤバイのばかりですよね。

秋田新太郎
秋田新太郎
久積篤史
久積篤史

秋田新太郎社長は立派な起業家ですが取り扱っている商材がいかんせん太陽光とか怪しい商材ばっかりなんですよね…。しかも彼、詐欺での逮捕歴もありますし・・・。

https://patron-ico.io/ ←これってExtravaganza久積篤史の会社がやっているんですかね?

経営実態がわからないので何とも言えませんが、

Founder Atushi Hisatumi

と書いてあるからおそらく久積が経営者なんでしょう。

とにかく久積篤史には関わらない方が良い。

『あなたの著書をプロデュースする』といいながら音信不通になったり、
クラブの利用料を未払いでとんずらしたり、
無許可でホリエモンの名前と画像を使って集客したり、

そんな話しか聞かないですよ。

patron icoも最後はうやむやにされて終わりになっちゃうでしょう。

こういうモノに興味を持つ時間があれば資格の勉強をしたりアルバイトをしたり、もっと有意義な活動に時間を使ってくださいね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました