9 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

蝶乃舞 マスタープランプロジェクトは詐欺

乃舞 マスタープランプロジェクトは詐欺は詐欺です。

 

「10年連続年収3億円を稼ぎ
延べ2万人以上の生徒に
総額1000億円を稼がせた」

こんなの嘘ですからね(笑)

情報商材から初めてMLM(ワールドベンチャーズ)、そしてとうとう仮想通貨のICOですか。本当に節操ないですね、この蝶乃舞というおばさん。しかもマスタープランプロジェクトのそもそもの出所がスパムメールですからね。本当にまともな案件ならスパムメールなんかで告知するかっての(怒)

【たった3つを当てはめるだけ】作業ゼロで来年も年収1億円が確定
作業ゼロで、来年も年収1億円が確定します。
「どうせ億を稼ぐなんて無理でしょ・・・」
「お金には縁がないから・・・」
もしそう思っているなら、
そのままだと稼げない危険があります。
(ここまで)

試しにスパムメールにあったリンクをクリックしてみたら蝶乃舞のマスタープランプロジェクトに飛ばされたってオチでした。

蝶乃舞の評判

蝶乃舞の真実の評判はこちらで暴露されています。

Re: ブラック・バタフライ塾 – えり
2012/04/19 (Thu) 13:08:01
ほんと悪質ですよね。サイバと蝶乃舞と田窪。
実践してない人には絶対に返金しないと連絡がありました。
そもそもが詐欺のくせに絶対に許せません。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690

蝶乃舞は詐欺師

蝶乃舞は詐欺師です。騙されないように気を付けてください。

蝶乃舞 マスタープランプロジェクト
http://www.master-plan1024.net/lp/chono/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました