9.9 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

Noah Publishmentについての質問?

こんにちは。新大学二年生のものです。

ブログのNoah Publishmentの記事を拝見させていただきました。

私は今、Noah Publishmentに入会するか悩んでいますが、どうも信用できません。

まず、30万を超えるコンサルと言われていますが、これは相場と比較して高いですよね。

あと、クーリングオフはこのようなパターンでできますか?
万が一騙されたら、どういう対処をすればいいですか?

か買う前にこの私に相談したあなたは賢い!

私に相談せず勝手に地雷原に突撃しちゃって助けを求めてくる人がいかに多いか!

それは過去ログを読んでもらえればお分かりになるかと思いますので詳しくは言いませんが、

このNoah Publishment、おすすめできる人とできない人がいます。

マルチやネットワークビジネスといったグレーなビジネスでも良いからとにかく稼ぎたくって、

小松 秀暢氏と波長が合うのだったら、参加してみても良いと思います。

注意してください。

参加してみてもしNoah Publishmentが詐欺だったことが判明したとしても、小松 秀暢氏はバカではありません。

クーリングオフが効かないような契約形態になっているはずです。

よしんばクーリングオフが効いたとしても、実際に主張するのはとても難しいんですよ。

最悪裁判沙汰になってしまえば、半年、一年は平気でかかってしまいます。

その間のストレス度合は想像に難くないですよね。

そもそもたった30万円で裁判するのはコスパ悪すぎです。

なので、もしやるなら返金は無い物と考えたほうが良い。

あと、Noah Publishmentに関しては、ネットの情報は参考にしないほうがいいです。

ネットでNoah Publishmentについての良い情報が散見されますが、

Noah Publishment 小松 秀暢はとても上手くやっていますよ。

詳しいことはちょっと言えないのですが、

とにかく、他のサイトは信用せず、信用するのは私のこのブログだけにしておいてください。

大学2年生だったら、ビジネスよりも学業と遊びに力注いでほしいですね。

先輩からのアドバイス。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました