9.1 C
New York
木曜日, 4月 18, 2024
spot_img

jis 森海里の投資教材は詐欺か?

どうも(^^)
今日は

ジャパンインベストメントスクール森 海里

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

ジャパンインベストメントスクール森 海里
所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-34-4神田グロウビル7F
森 海里
電話番号 03-5295-7109
お問合せ [email protected]
http://j-i-s.jp/jim/

資セミナーの会社です。

相場師朗やウルフ村田とタッグを組んで投資セミナーを開催しています。

相場師朗はホンモノですよ。

凄まじいトーク力を持っています。

あの荒武者だらけの先物業界で生き残った理由が良く分かります。

特に営業で成功したいと願っている人は彼の真似をすると良いでしょう。

ウルフ村田も同じでさすが東大出。

頭の回転や知識量は同じ人間とは思えないほどでした。

しかし彼らに共通していることが一つあります。

それは何かというと、彼らのセミナーを受けても稼げるようになれるとは思えないこと。

実際に彼らの教材を読んだ私が言うのだから間違いありません。

断言できますが、彼らのセミナーを受講しても株で成功することは絶対にできません。

トークや、営業スキル、セミナーでどうやってお金を稼ぐかなどの勉強は大いにできると思いますので、

それが目的なら参加してみても良いと思います。

ミイラ取りがミイラにならないように気を付けてください。

ウルフ村田に3000万円とられた被害者もいるそうで。

それにしても、個性豊かな彼らを取りまとめている森 海里って何者なんでしょう?

何か知っている人、情報お願い致します。

あと、ジャパンインベストメントスクール(jis)森 海里の所在地神田グロウビル7Fは危険ですよ。

これは多くの詐欺師が利用していたフロアです。

詐欺といっても振り込め詐欺とか社債詐欺とかじゃないですよ。

実は全部、投資教材詐欺なんですよね。

そして森 海里がやっている事業も投資教材ですよね。

これは何かの偶然でしょうか?

いえ、偶然なんかじゃありません(笑)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました