8.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

バイナビで仕事しました

イナビ株式会社の本橋 拓也にご注意ください!

バイナビでネットショップを出店すれば稼げると言われウン十万円払ったけど全然稼げない!

というような被害報告が相次いでいます!

裁判沙汰にも多数なっているようです。

クレジットカード会社も、バイナビとの契約は打ち切るような話になっているみたいです。

こちら、バイナビのホームページ、社長、住所、電話番号になります。

ホームページ:http://buy-navi.co.jp/
社長:本橋 拓也
住所:東京都豊島区池袋2-71-3 ベルスパッツィオ池袋ビル5F
電話番号:03-6667-4395

詐欺被害報告が多数あがってきています。

在宅ワークのバイナビ株式会社
http://classactionjapan.net/forums/topic/%E5%9C%A8%E5%AE%85%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%93%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/

本気で全額取り戻したいなら上記の掲示板で被害者どうしが結束して集団で警察に相談しましょう。

うまく被害届が受理されれば取り下げをカードにして返金を迫ることができます。

しかし警察は被害届を受理しないのが現実なので、まずやるべきことは、カードの支払い抗弁書を送付すること。

引き落としが始まっているということなので急いでください。

一度引き落とされてしまうと返還はほとんど不可能です。

しかし引き落とし停止は可能性が高いです。

成功している人たくさんいらっしゃいます。

やり方はこのブログをくまなく読んでください。

そんな面倒なこと嫌なら弁護士使ってください。

ホームページ納品されてないんでしょ?

それ主張すれば抗弁通ると思うんですけどね。

もし通らなくても裁判やればほぼ100%勝てると思いますよ。

弁護士代30%ぐらいかかりますけど勉強代ってことで甘んじて支払ってください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました