6.5 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

吉村圭悟 THE FINTECH 2018 詐欺!

どうも(^^)
今日は

吉村圭悟 THE FINTECH 2018

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

<メール送信者名>
吉村圭悟

<配信住所>
〒543-0023
大阪市天王寺区味原町16-14

<メール送信者アドレス>
[email protected]

違いなく詐欺です。

HPの構成が

大橋東洲「5クリックBINGO!」

と瓜二つなんですよね。

大橋東洲のセールスページは既に消えてしまっているので残念ながら比較できないのですが、

吉村圭悟のセールスページは大橋東洲のそれと本当にそっくりですよ。

異なるのは、扱っているテーマが競馬か仮想通貨の違いだけ。

黒幕は同じ人間でしょうね。

大橋も吉村もただの替え玉に過ぎない。

そう、スマートデイズ社長の大地則幸はただの替え玉で、

裏で仕切っているのは佐藤太治と同じように。

本当に悪い奴は表に出てこないのです。

オレオレ詐欺で捕まるのもほとんどは下っ端です。

後日追記

+++++++++++++++++++++++++
吉村圭吾 上坂聡 栗原和美 佐藤直史らは、高額塾にもかかわらず稼げていません。払ったお金は、総計102万円。動画にすっかりだまされて信じ込み、稼げると思って申し込みました。吉村さんの推奨するIRON・・・Xは、換金に応じない、多額の負債を抱えているとたれ込みがあり、システムの構築がうまくできないこともあり、中断していますがサポートチームからの返信は早いです。。上坂さんは、動画では、10万円の預け入れで1日1万円ほど稼げていたのに、実際は、表記が円ではなく、BTC。増え方は、マイニング以下です。本当に作動させているのかも不確かです。サポートへ連絡を入れてもメールでの返信は、ほぼありません。栗原さんは、30万円という高額な講座費用を取っておきながら、一つの講座を受ける際に別途料金を徴収する始末。余裕もなく中断。佐藤さんは、こぴぺだけで相当稼げると謳っていたが、同じ手法をしている人たちが多数おり稼ぐにはかなり厳しいとわかり、これまた中断。取り返せないと思い、いづれもあきらめて放置していますが、この人たちによって被害にあわれている方は、ほかにいらっしゃいますか?カード払い、振り込み、いろいろです。時期はH28年からH30年のものです。返金はできるようになりますか?
+++++++++++++++++++++++++
残念ながら時間がたちすぎているので難しいと思います。
ここまで時間がたっているとあとは被害者同士集団で警察に行くしかありません。
被害者がこの掲示板にいますので協力してみてはいかがでしょうか?

(2018.6月追記)
別の方からの情報提供です

軍資金なしでも始められる,それもシステムの入ったノートパソコンがいただけるというので申し込んだのですが,よく見たらさらに30万円以上つぎ込んだ方にプレゼントということでした。支払えないですし,システムも贈られてこないので請求したら「お待ちください」とのこと。それでも来ないのでキャンセルをすると電話したら「それはできない」と慌ててポータルサイトを送ってきましたが,ほとんどFXのチャートの読み方などの動画でした。こちらも海外の証券口座を勧めてきて,事前の問い合わせではギャンブル性のないものだと言っていたのに非常にギャンブル性の高いものでした。
口座も開設していませんし入金もしていません。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました