10.4 C
New York
水曜日, 4月 24, 2024
spot_img

開運コンサルタント唱田士始矢セミナーについて

運コンサルタントを称する唱田士始矢(うただとしや)のセミナーは詐欺に近いのでご注意ください。
唱田士始矢は宝くじで6億当たったと主張していますがそもそも本当なんですかね?唱田士始矢は通帳まで出しているので本当だとは思いますが、宝くじで一等が当たる確率ってしってますか?隕石にあたる確率と同じらしいですよ。開運セミナーを受けたら当選しやすくなるとか、そういうのでなんとかなるレベルではないと思うんですがね。

唱田 士始矢の著書『スゴ運。』にもご注意ください。著書を通じてメルマガに登録するとセミナーの案内が流れてきます。それに参加すると開運のコンサルの営業をかけられます。しかし高いお金を払ってコンサルを受けても効果が全くなかったと、こういう被害が多いです。

本を出しているからといって安心してはいけません。投資家の仁科剛平も本を出していて、そこを皮切りに出資法違反まがいのことをしているみたいです。唱田 士始矢の著書『スゴ運。』はフォレスト出版から出ています。実はこのフォレスト出版もやばいです。

唱田 士始矢についてなにか知ってる人、ぜひ教えてください。

(2019/11/21追記)
唱田士始矢が麻布警察署に連行されたみたいです。

こいつは詐欺師です!私も被害に遭いました!!
最低です!!
当たりもしません、しかも6億当たったのかもガセだと聞きます。麻布警察署に連行されて金がないから返さないと言ったりしたらしいです。
開運コンサルタント唱田士始矢

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました