11.2 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

水谷千加 レイキサロンの評判

谷千加のレイキサロンにご注意ください。名前は「こころや」滋賀県大津市にあります。水谷千加のレイキサロンは良くない評判が入ってきています。うつ病がなおる!人生が変わる!と言われたのになにも変わらなかったという評判です。
入会するお金が無いと言うとクレカまで作らされるそうです。効果が出ないので返金を求めると返信がこなくなったそうです。その方は、水谷千加のレイキサロンは詐欺に違いないと思っています。

水谷千加の「こころや」のブログにはこのような宣伝文句が並んでいます。

大津市こころやのブログから
大津市こころやのブログから

お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

↑この表現は薬事法にひっかかるのではないでしょうか?

癌がなおる水とか 世の中に偽物の健康食品があふれていますがほとんど嘘なので気を付けましょう。水谷千加の「こころや」が、鬱病や難病を治せるとはとてもじゃないけど思えません。それどころか料金が高額なので(クレカまで作らされる!)、病気がよけいに悪化すると思います。

水谷千加のレイキの受講生の方、「こころや」は違法業者である可能性がとても高いので、警察に相談しにいきましょう。

水谷千加「こころや」受講者のかたの口コミをお待ちしています。

5200242 滋賀県 大津市
本堅田1−25−30
090-8798-0064
http://kokoroya-karadaya.com

+++++++++++++++++++++++++
私とそっくりな内容でビックリです!
私も「お金がない」と言うと、クレジットカードを作るように言われました。
当時どん底の私は、水谷千加のfacebookで洗脳され、信じてしまいました。
支払った受講料は32万円+消費税。
申し込みも、支払いもすべてネット上で済ませた為、証拠となる文書も残っていません。
あくどい手口です。

今は、ホームページを見てみると48万6千円に値上がりしています 笑
とにかく行動することを強要され、仕事が苦痛だと言うと、「仕事に対する違和感は、ハイヤーセルフからのメッセージだ、すぐに辞めなさい!」と言われました。

またある時は、「何をしたいのかわからないが、若い時は〇〇の仕事が楽しかった」と話すと、その〇〇の仕事をするのが私のやりたいことなんだと決めつけ、「〇〇の仕事をしなさい!なんで行動しないの!理解できない!」と責められました。
シングルマザーなのに、仕事を辞めると生活できなくなります。
でも、それでも行動しろ!と強要されました。
追い立てられるように仕事を辞め、不安でいっぱいの私のことを、「クライアント様に良い変化がありました!」とfacebookで投稿されました。
チャネリングができるはずなのに、
未来が予言できると言っていたのに、
ペットの気持ちがわかると言っていたのに、
手放す車が「ありがとう」とメッセージを送ってきた
と言っていたのに、目の前の生徒の、私の苦しんでいる気持ちはまったくわからなかったのです。
チャネリングができない人に、チャネリングを教えられるわけがありません。
目の前の生徒の苦しみすら、わからないんですよ 笑笑

病気のことも、言っていました。
生徒のアトピーが、私の講座を受けたら治ったとか。
医者でもないのに、そんなこというのは違法ですよね?
長男の私立大学の授業料、家のローン、ベンツ2台のローン、ハワイ旅行、毎日のようにしている外食、ブランド物の服やバッグ…。
生徒は水谷千加の代わりに、これらの支払いをさせられているようなものです。

警察から連絡があり、刑事課が動くことは難しいが、消費者センターに水谷千加との話し合いを仲介するように伝えたから、消費者センターに行くように、と言われました。
話し合いがうまくいくかどうかはわかりませんが、こちらでも何か良い方法があれば教えていただきたいと思い、メールさせていただきました。
水谷千加を取り上げていただいて、ありがとうございます!!
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
また何か進展があれば教えてくださいね。
返金のやり方はこのサイトで何度も紹介しているのでくまなく探してくださいね。

+++++++++++++++++++++++++
返信、ありがとうございます。
●日、消費者センターに行って文書作成する予定です。
facebookで、水谷千加の投稿見ました。
また料金改定するそうです 笑
相当自信があるんですね!
たった1日、6時間程度のワークショップで27万円なのに、今度はいくらになるんでしょうか!笑笑
また、進展ありましたら連絡させていただきます。
+++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++
水谷千加の最近の投稿です。
こういう良いことしか書かないで集客しています。
本当に悩んで苦しんでいる人が読んだら、私もそうなるかも??
と騙されてしまいます。
こいつの罪は、本当に大きいと思います。
そして、自分はいい加減でルーズで、計画性がない、と自爆しています。
私の講座もそうでした。
同じワークを何回もやったり、ホームページに記載されている受講内容は半分もしていない。
4回目の講座なのに、「今日は3回目でしたっけ?」
と平然と言い放つ。
本当に、こんなヤツは逮捕されてほしいで

水谷千加facebook1
水谷千加facebook1
水谷千加facebook2
水谷千加facebook2

+++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++
批判が始まりました!
消費者センターからの文書が届いたようです。

自信があるのなら、どうして返信しなかったのでしょう?
あなたの人生変わるまで、とことん付き合います!
と、どうして言わないのでしょうか?
自信があるのなら、どうして私の人生が変わらなかったのでしょうか?
自信があるから、責任持ちます!
結果にコミットします!
というfacebookでの宣言は、どこにいってしまったのでしょうか?

このサイトを知るきっかけになった、Yahoo!知恵袋の私の質問が、削除されていました。
水谷千加か彼女の崇拝者が通報したのでしょうか?
やましいところがないのなら、気にしないはずですよね。
管理人様、サイトの閲覧者さん、facebookの公開記事で、元受講生の私ををどこまで追い詰めるのか、見ていてください!

今友達から連絡があり、友達のfacebookのアカウントが停止されました。
私はもう、facebookは百害あって一利なし、と思って削除したので、この友達から記事を見せてもらっていました。
また、友達はこのサイトをfacebookでシェアしてくれていたので、水谷千加か崇拝者が通報したのでしょう。
相当ジタバタしているようです。
火消し作業に躍起になっているのでしょうか…。
友達に申し訳ないです。

水谷千加facebook3
水谷千加facebook3

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

被害者集めのため、本記事をツイッターなど各種SNSでぜひシェアしてください。

被害者があつまれば警察も動いてくれますから

消費者センターが動いたのならあとは任せましょう。

進展あれば教えてください。

+++++++++++++++++++++++++
こんにちは。
少し動きがありましたので、お知らせします。
実はあのあと、直接水谷千加からメールがありました。
ものすごい長文ですが言いたいことは、私は正しい、人のせいにするな、そんなことをしても苦しいのはあなただ、ということでした。
そのあと、
「そもそもチャネリングができるのか?
私の苦しんでいる気持ちはわからなかったのか?
どうしてホームページに記載している内容と受講内容が違うのか?
今回のトラブルを、チャネリングで予測できなかったのか?
とにかく、あなたとチャネリング講座そのものに不信感がある」という内容を返信したら、メールが来るわ来るわ 笑
でも、肝心の私の質問にはまったく触れず、自分は正しいという主張のみでした。
結局嘘ばっかりだから、チャネリングができるのかできないのか、答えられないんでしょうね。

途中でアホらしくなって、「消費者センターにお任せしているので、あとは職員さんに思いの丈をおっしゃって下さい」と返し、その後はメールが来ても放置していました。
そしてしばらくして消費者センターから電話があり、「水谷千加と連絡が取れなくなった。電話しても出ないので、今後はPayPalに状況を話し、仲介を頼み、交渉していく」ということでした。
そして、facebookも逐一チェックされているようで、facebookに私のことを投稿していること、消費者センターが仲介しているのに、直接私にメールを送り、返金をしないと断言していることなど、売買の取引は信頼の上に成り立っている以上、こうした行動はルール違反だと、キッパリ言われていました。
やはり、やましいところがあるから逃げているのだと思います。
もはや私は返金してほしいという気持ち以上に、水谷千加という人間の本性を世間に知らせたい、今もfacebookで洗脳されている人達を救いたいという気持ちでいっぱいです。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

paypalの結果がわかれば教えてください。

+++++++++++++++++++++++++
こんにちは。
悪質業者として、こころや水谷千加の名前が国に報告されることになりました!

消費者センターから経過報告がありましたので、ご報告します。
PayPalもなかなか水谷千加に連絡が取れず、最近やっと連絡が取れたとのことです。
詳しくやり取りの内容は話されませんでしたが、PayPalも問題があると指摘し、水谷千加への説得を試みましたが、頑として返金はしないとの一点張りだったそうです。
絶対に自分の非を認めようとはせず、効果がないのは受講者の問題と突き放したそうです。
facebookでは、人を幸せにしたいとか、愛について語っているが、受講者に対しての愛など微塵も感じられない、と言われていました。
そして、消費者センターが仲介しているのに、消費者に対して返金の拒否、責任の押し付けなどの内容のメールを執拗に送ったこと、facebookの内容や、消費者センターとの話合いに対応せず、話し合いを拒んだことなど、悪質な業者として、国に報告するとの事でした。
国に報告することによって、国が調査、分析して、新たな被害者を出さないように防止し、また苦情が続くようであれば行政処分が下されることになるそうです。
まったく意味のない講座でも、一応形として終了したこと、卒業してから時間が経っているため、PayPalが強制的に返金の指導はできないそうです。
また消費者センターは、裁判所ではないので返金の法的強制力はありませんが、悪質業者として国への報告がされるとのことで、まずは行動した甲斐があったかな、と思います。

今は楽天カードの調査部が調査してくれています。
返金される見込みは少ないですが、このブログの閲覧者の皆さんがSNSで拡散してくださることを祈って、今もfacebookで洗脳されている多くの人達に、早く気づいてもらえたらと思います。
私の経験を発言する場を与えてくださった、管理人さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
最終的な結果は、また報告させていただきます。
+++++++++++++++++++++++++

(2018/7/15追記)
+++++++++++++++++++++++++
高額セミナーの売り上げが不振なのか、まずは低価格でカモを探し、高額講座に結びつけようとの戦略に変更したようです。

水谷千加のホームページ
水谷千加のホームページ

+++++++++++++++++++++++++

(2018/8/18追記)

+++++++++++++++++++++++++

こんにちは。

以前、水谷千加について相談させていただきました。

その後、楽天カードからの結果はまだありません。

お盆前に、消費者センターの方が連絡を下さいましたが、楽天カードからの調査結果の報告はまだないそうです。

依然、水谷千加の態度は悪質で、PayPalや楽天カードに対しても「全ては受講者のせい。私にはまったく非がない」と言い放ち、話し合いを拒否する始末だそうです。

もうすでに返金の期待はありませんが、身内が水谷千加の被害に遭われた方のツイッターを読んだり、Yahoo!知恵袋で水谷千加の質問があったりと、このサイトで紹介していただいたことで、少しでも水谷千加の本性を世間に知らせることが

できたのかなぁと思います。

また、消費者センターの職員の方も、公務員だからと最初はあまり期待していませんでしたが、数ヶ月に渡り交渉してくださったこと、水谷千加ではどうにもならないと、PayPalや楽天カードにも交渉を促してくださったことで、騙されている受講者がいる、という事実を知らせるきっかけになり、本当によく動いてくださったな、と感謝しています。

国に報告したことで、水谷千加という悪質業者の存在がわかり、今後苦情があれば動きやすくなったこと、被害者が集まれば被害者の会を結成したり、集団訴訟もできる可能性もあること、こういうスピリチュアルの被害者は、「恥ずかしいみっともない」という気持ちがあり、ほとんどが泣き寝入りしてしまう中で、声を上げてくれた事は本当に貴重なこと。

だから返金されないからと言って、決して無駄ではなかったですよ、という言葉を職員の方にかけていただき、本当にありがたかったです。

このサイトの閲覧者の方々に、今後もこのサイトを拡散していただいたり、ツイッターやfacebookで水谷千加の被害者が集まることを祈っています。

+++++++++++++++++++++++++
カード会社や消費者センターに相談しても無理なら訴訟しかないと思いますよ。
正直、裁判すれば勝てると思うんですけどね。
少額訴訟でもいいので検討してみては?

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました