8.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

ラブライクのWEBライターは詐欺!

じめまして。
たった今、スカイプで小沢竹彦氏と話しました。
WEBライターを養成してくれるのかと思ったらBMTSという30万もする
高額塾の勧誘になりました。

iBSAというネット塾と小沢氏のラブライクという女性専門サイトが
あります。
女性専門のラブライクの仲間になったらWEBライターとしての
仕事がいただけるのかと思いました。

しかしスカイプで1時間30分も話して最後は高額塾の勧誘。
「少し考えさせてください」といったら「今、決断しろ」と言われました。

30万以上もする商品を今すぐ決断しろとは怪しい。
15,000円の24回払いでできると軽々しくいうけど
2年間も15,000円ずつ払うのは負担です。

考えた末、辞めました。
スカイプ終了後、BMTSを検索したら貴サイトにヒットしました。

やっぱり小沢竹彦もBMTSも詐欺だったんですね。
購入しなくて本当によかったです。

BMTSって本当に稼げるんですかね?
稼いだ人の記事て本当?
みんな30万もする高額塾によくお金払いますね。

この記事を掲載するときはイニシャルか匿名でお願いします。

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

>BMTSって本当に稼げるんですかね?
>稼いだ人の記事て本当?

ほぼほぼ嘘ですよ。

なかには稼げている人がいるかもしれないけど微々たるものです。

BMTSへの勧誘に成功した際の紹介料が主な収益源です。

ほとんどねずみ講ですよ。

詐欺に引っ掛かりそうになったわけですから、副業を探すよりネットリテラシーを養うことが先だと思います。
そのためにも私のこのブログを読み込みましょう。
最低でも過去2年分ぐらいは。
副業を探すのはその後からでも遅くないと思います。

女性・主婦のための在宅副業、アフィリエイトインターネット収入WEBマガジン|ラブ・ライ・クシスター
http://lovelik-soho.com/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました