6.5 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

インフォトップは個人情報を漏洩させている

ンフォトップは個人情報を漏洩させている悪徳企業です。つい先日、創業初期の2006年から2015年までのインフォトップでの購入者97万件のリストが流出していると報じられました。

アエリア-反落 子会社ファーストペンギンで情報商材の取引履歴が外部に漏えいと報道
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180514-10000083-dzh-stocks

インフォトップの個人情報流出はこれが初めてではありません。毎年のように流出疑惑が報じられるほど、インフォトップは個人情報保護に消極的な会社です。意図的に流出させているのではと思えるぐらい。だって、元社長の田中保彦が架空請求詐欺まがいのセールスやっているような会社ですよ。
田中保彦の金と銀プロジェクトは詐欺ですよね?
遵法精神の低さは目に余りますよね。
インフォトップで情報商材を買ったことがある人は気を付けてください。あなたの個人情報はすでに詐欺師グループの間で既に共有されてしまっています。これから頻繁に怪しい電話やセールスがくると思いますのでいままで以上に気を引き締めて生活を送りましょう。特に情報商材の購入者リスト=騙しやすいリストですからね。詐欺師からしてみれば喉から手が出るほど欲しいリストです。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました