12.1 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

DASH PLATIUM 阿部恭子のレビュー

DASH PLATIUM阿部恭子はお勧めできません。とにかくDASH PLATIUM 阿部恭子の最大のデメリットは、稼げるようになるまで時間がかかりすぎるということです。三ヶ月後に1000円稼げるか稼げないかとかそういうレベルですよ。仕方がないといえば仕方がないです。だってこの塾はアフィリエイト初心者を対象にしているみたいですからね。阿部恭子を攻めるのはお門違いというやつです。時間がかかってもいいからアフィリエイトで稼いでみたい、勉強してみたいという方なら検討してみても良いのかな?
でもよく考えてください、その勉強って本当に役に立つの?ということを。DASH PLATIUM 阿部恭子の塾ではシリウスというツールが必須のようですが、ハッキリ言ってこんなマイナーツールの使い方を覚えてもなんの得にもならないですよ。義務教育で古文を勉強しましたよね?でもその勉強って社会に出てから役に立ってないですよね?それと同じこと。シリウスの勉強をするより、例えば絵を書くのが得意だったらイラストレーターの使い方を勉強して、クラウドソーシングサイトで仕事をとったほうが100倍早く稼げちゃいますから。
いろいろ検索してみるとシリウスがまるで神ツールのように紹介されていることが分かるでしょう。でもそれは単にアフィリエイト報酬が目的の宣伝記事だったりするんですよね。そういう記事に惑わされてアフィリエイトに手を出してみたりシリウスを買ってしまったあなたは、自分では情報強者のつもりなのでしょうが実は情報弱者なんですよ。嘘だと思うならシリウスの口コミを紹介しますので読んでみてください。

この商材を読んだであろう奴らが、みんなしてシリウスで同じようなサイトを作り、同じようなランディングページを作り。。
みんなサイトの構成まで丸パクリなのなwwこんなんマルチ商法と一緒じゃないかwwww
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15614792

アフィリエイトとかシリウスうんぬんよりこのブログを読み込んで意識改革をしましょう。ネットビジネスはそれからでも遅くありません。

話をDASH PLATIUM 阿部恭子に戻しましょう。たぶん、入塾者の90パー以上は数ヵ月で脱落しています。元を取り返せているのは数%とかそのレベルだと思います。阿部恭子さん自身本当に稼げているのですかね?

月収420万円稼げている 写真 といってるけど、詐欺まがいの情報商材を紹介した報酬が含まれているのだと思いますよ。普通のアフィリエイト(本やCDなど)で月420万円なんて絶対に稼げないです。それだけ稼ごうと思ったらやっぱり何か違法なことをしなくちゃならない。もしまじめなアフィリエイトで月420万円も稼げたならそのサイト見せてください。本当だったら土下座して謝罪しますよ。ペラペラページ大量生産はとっくの昔の手法なんで今の時代通用しないですからね、阿部恭子さん♪

何か知っているひといたら教えてください。

販売者名 阿部恭子
住所 〒454-0971
愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字仏供田2983-2
電話番号 080-8291-3502
メールアドレス kssis.ak@gmail.com
http://dash-platinum.net


株式会社TwinRingの阿部恭子の掲示板

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました