9.3 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

相川圭子のセミナー料金は?

川圭子のディクシャのセミナーにご注意ください。ディクシャを受けないとどんなに良い行いをしようが救われない相川圭子は言います。相川圭子の書籍には色々とかかれているのですが結局のところディクシャのセミナーを受けさせるようにもってきます。そしてこのディクシャのセミナー料金が途方もなく高い。なぜこんなに高いのかと問うと、お金への執着を失わせるためだと回答します。これはオウムが使っていた手口です。オウムの信者は出家すると全財産をお布施したそうです。現世への執着を失わせるためだそうです。相川圭子のディクシャのセミナーはオウムを彷彿とさせます。なお、相川圭子のディクシャセミナー料金はその人の財産状況によって変わるらしいです。
断言しますが、相川圭子のディクシャは、お金集めが目的の新興のイカサマ宗教です。相川圭子の著作もラジオもすべてディクシャのセミナー勧誘のための道具です。相川圭子のひどいところは、ディクシャを受けないと幸せになれないと、断言しているところです。私個人としては、貧乏人でも善行を積んでいる人は救われるべきだと思いますけどね。そもそもですね、相川圭子さんが本当に大聖者なら、わざわざセミナーなんてややこしいことしていないで無償で人を救うべきだと思うんですけどね。
相川圭子のwikiを調べてみると、大聖者のふるまいとはとても思えません。インド政府公認とプロフィールに記載されていますが、一体どこの省が公認したんでしょうかね?ハリババという大聖者の元で修行したともありますが、ハリババという人の写真や経歴も全く不明です。相川圭子はヨグマタを名乗っていますがこれもよくわからない。
あまり耳慣れない言葉を用いて自分をブランディングするのは詐欺の常とう手段です。ワールドメイト深見東州も同じことをやっています。深見東州の経歴はすごいですよ。

・カンボジア王国ソワタラ勲章大勲位
・ニュージーランド・メリット勲章
・一級美術師

一体あんたは何者やねん!と突っ込みたくなるほどの称号をもらっています。

相川圭子は国連でスピーチをしたということで自分をブランディングしています。動画で撮影されているので嘘ではないと思いますが、スピーチをしたといっても単に挨拶程度のものだったかもしれませんよね。そもそもの経緯が不明です。今の世の中、お金さえ払えば誰とでも対談ができるんですよ。クリントン元大統領もはるばる日本まで来てくれるのですから。

深見東州とクリントン
深見東州とクリントン

ヨグマタ 相川圭子は詐欺に間違いないと思うので気を付けてください。

なお、ヨグマタ 相川圭子はサイエンス・オブ・エンライトメントという団体の代表を努めているようですが、ホームページを見てもサイエンス・オブ・エンライトメントの住所が分かりませんでした。なぜ隠す必要があるのでしょうか?
実際にヨグマタ 相川圭子のディクシャセミナーを受けられた方の体験談をお待ちしています。

サイエンス・オブ・エンライトメント
代表者 ヨグマタ相川圭子
所在地 東京都目黒区
TEL 03-5773-9875
https://www.science.ne.jp/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました