11.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

risetoken レブキャピタルファンドは詐欺

田陽太がやっているrisetoken レブキャピタルファンドは詐欺です。
湯田陽太については以前取り上げていますので興味ある方はサイト内検索をしてみてください。
risetokenは詐欺です。
湯田陽太は、risetokenを買い、保有しているだけで配当がもらえるというのです。
他の人を勧誘するとさらにお金がもらえるみたいです。
はい、ただのマルチです(笑)
学生に借金をさせるところが悪質です。
学生は社会経験がないのでころっと騙せるのでしょう。
湯田陽太の付け所は確かにうまい。
マルチで稼ぎたい人は湯田陽太を見習いましょう笑

risetoken レブキャピタルファンドのセミナーにも気を付けてください。
いつも満員らしいですが実はrisetoken レブキャピタルファンドの関係者ばかりですよ。
ようはサクラというやつです。
例えば参加者が100人いたとして、残り99人はあなた一人を騙すためだけに雇われたサクラなのかもしれませんね笑

risetokenレブキャピタルのセミナー講師の佐藤ひかるにも注意してください。
佐藤ひかるは湯田陽太の手先の人間です。
投資セミナーとは銘打っているけど単なるマルチのセミナーですよ。
気を付けてくださいね。
セミナーにいくのはやめましょう。
これだけで詐欺の大部分は防ぐことができます。
他にもこんなキーワードを同一人物から聞いたらが99%詐欺なので気を付けましょう。

・トークン
・ユニレベル
・バイナリー
・紹介ボーナス
・配当
・タイトル

湯田陽太は過去にD9というマルチをやっていました。
これは詐欺と断言してよいほどの悪質マルチでして、すでに被害者団体や弁護団が結成されています
湯田陽太のrisetoken レブキャピタルファンドの購入を考えている人は「あおい法律事務所」のホームページを見て下さい。
ねずみ講だと断言されています。

何かご存じの方、ぜひお知らせください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました