6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

人生一発逆転する方法

ここ最近、仮想通貨について聞かれることが多いので私の意見をば。

仮想通貨は、インサイダーや相場操縦がやりたい放題なので、

早いうちにそういうギルド的なものを作っているグループはかなり稼げていると思います。

グループに属さず一匹狼でやっていて、早いうちに買っていたとしても、途中で何度も右往左往して儲けられない人が大半だと思います。

普通10倍ぐらいで売りますよね。100倍まで握り続ける握力を持っている人はいません。

100倍200倍にはなっているけど、そんなものを何百万分も買う度胸はあるのか?って話。

しかしご安心を。

仮想通貨、今からやってもまだまだ儲かると思いますよ。

一発逆転したい人は、例えば、保険を解約したりローンを組んだりしてまとまった資金を作ってください。

そして、リスク分散のため、10通貨20通貨にばらして買ってください。

リップルは特におすすめなので、この通貨へは多めに投資してください。

これはまだまだ上がります。

もし失敗しても自己破産はたいていの場合認められます

集めた100万円が1000万円になるかもしれない。

失敗しちゃってももともと他人のお金。

しかも自己破産したら返済する必要は無い。

とても有利なギャンブルです。



私のプランに少しでも心が動いてしまったあなたは下層民。

せいぜい下層通貨で夢を追ってください。

こちら、2017/12/21時点の価格。
特に注目しているのがリップルです!

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました