Home 儲け話に注意 その他 日商エステムの社員からの内...

日商エステムの社員からの内部通報

日商エステムは詐欺まがい

0
3921
日商エステム,評判
日商エステム,評判

日商エステムが相武紗季をCMに起用できているのは別に何も日商エステムが立派な会社だからではありません。

相武紗季は暴力団関係者の人間と結婚してしまったので事務所に見放されているのですよ。

ベッキーがかぼちゃの馬車なんていう詐欺まがいの会社の広告塔をさせられているのも同じような理由からです。

女優が広告塔をつとめているからといって安心しないように!

ここからは日商エステムの社員からの内部通報をご紹介させていただきます。ここから。

はじめまして日商エステムの元社員です。
日商エステムでの不動産投資はやめたほうがいいと思います。
いくらがんばっても利回りは3%ぐらいです。
広告と大きな乖離があります。
日商エステムでローンを組んだら破産コース確定です。
オリックスなら3%、スルガ銀行とかだったら5%です。
この時点で破産が確定しています。
ぜひ注意喚起していただければと思います。
ここまで。

情報提供ありがとうございます。

確かに5%のローンで借りて利回り3%なら確実に破産しますよね。

でも騙される人って意外とたくさんいます。

だから、稼ぎたい人は不動産業界に転職すべきです。

ぜひ検討してみてください。

20代の若造が、札束が立つぐらいの給料がもらえるんですよ。

こんな異常な業界は無いと思います!

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here