10 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

仁科剛平の評判は?詐欺?

投資評論家の仁科剛平には関わらない方が良いです。

仁科剛平とは?
https://p-sc.net/p/a301

業界では有名人なのですが実はこんな黒い噂があります。

+++++++++++++++++++++++++

仁科剛平にお金を預けたまま返ってこないという被害があります。
被害者の会を作りませんか?

http://classactionjapan.net/forums/topic/%E4%BB%81%E7%A7%91%E5%89%9B%E5%B9%B3%E8%A9%90%E6%AC%BA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A/

+++++++++++++++++++++++++

これが事実であれば出資法違反であり、犯罪行為です。

もし仁科剛平氏に投資を持ちかけられたら慎重に検討してください。

本当にお金を増やしてくれるなら結果オーライなのですが、
仁科剛平氏にそのような力量があるとはとても思えません。

仁科剛平の代表作

『株で1億円作る』

を読んでみたのですが、全く中身のない本でしたよ。

それどころか、本の内容を真に受けてしまって借金をしてまで株投資を始める人もいるみたいです。

もちろん、行きつく先はただ一つ【破産】

結果を見て後から理屈をつけているだけ。

ソフトも使ってみましたが噓っぱちだと思いますよ。

パチスロやパチンコの必勝本やソフトと殆んど変らないレベルです。

もし本当に稼げるソフトを開発したのなら、絶対公開せず、自分で使うハズです。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました