Home 未分類 Dubli、鈴木まゆみ、浅...

Dubli、鈴木まゆみ、浅草、牧三智雄

1
2201
牧三智雄,評判
牧三智雄,評判

———————————————————
はじめまして。突然 のメール失礼致します。
牧三智雄の件につきまして、お礼を申し上げたくてメール致しました。

月利数パーセントを払うから金を貸しくれ
といった話を受けて、牧に〇〇万円を数年前に貸しました。
結局、約束は守られず、
大変悔しい思いをしていたところ、管理人殿のサイトを見て心強く思いました。

「牧三智雄」と検索して、管理人殿の「浅草のロイヤルトラストの牧三智雄は詐欺師との疑惑!」
というサイトが表示されるのは大変うれしいです。ありがとうございます。

社会正義の観点では、詐欺的行為者へは制裁を加えてしかるべきです。

これからも引き続き応援しております。
この度はありがとうございました。

補足します。
Dubliの件では「鈴木まゆみ」という名前を名乗る者がいたように思いますが、
いまいち定かではありません。

牧の画像を参考に添付します。
以下サイトの画像を切り抜いたものであり、全く新しい情報ではありません。

http://www.sola-arai.com/blognplus/index.php?d=20130406

2013年当時の画像であり、現在はさらに年をとっています。

実際はさらに老けていて、人を睨みつける目付きをしていて人相が悪いです。
金銭問題の相手に、気にくわないことがあるとヤクザのように怒鳴りつけています。
厚手のスーツだと分かりません が、上半身は実はやせていて腕も細いです。
「牧三智雄」が偽名とするとまた別の場所で別の名前を使って
悪事をはたらく可能性がありますので、管理人殿の他の記事と同様に、
画像付きで注意喚起がなされると望ましいと思いました。


——————————————————————

情報提供ありがとうございます。

今後、同種の情報が寄せられましたら公開していきますので
当サイトをぜひ定期的にチェックなさってください。

1 COMMENT

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here