6.5 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

ヤフーが詐欺の片棒を担いでいる件

ヤフーに掲載されている広告を信用してはいけないことはこちらの記事において既に解説済みですが、

状況はまだまだ改善されていないようです。

フィリピン大使館が注意喚起している「ノアコイン」という仮想通貨の広告を、ヤフーは堂々と掲載しているんですよね。

ヤフー,詐欺
ヤフー,詐欺




noahfoundation.jpにアクセスしてみると、表示されるのは賢威で作られたと思われる薄っぽいページ(笑)
よーくよーく見てみると、あの泉のことを「先生」と呼んでいる始末。
なかなか香ばしいページですよね。



泉なんて詐欺師同然ですからね。
絶対に信用してはダメですよ。


noahfoundation.jpの所有者情報を注意喚起のためにコピペしておきます。
当然ながら、この会社も信用してはいけません。
■運営会社
株式会社クレパス Crypts Ltd.
■創立
2014年10月2日 02/10/2014
■連絡先
e-mail:[email protected] または [email protected]
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東二丁目7番2-310号
2-7-2-310, Shichirigahamahigashi, Kamakura-shi, Kanagawa, 248-0025, Japan
0467-66-1455

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました