8.3 C
New York
土曜日, 3月 30, 2024
spot_img

金川顕教のKNJは詐欺?

金川顕教の情報商材の評判をご紹介します。

>35万円の商材を売り紹介者に14万入る。21万は自分に入る。その商材の中身は無料でもいいんじゃないかとゆうほどの薄っぺらいもの。自己アフィリエイトと精神論これで35万て詐欺でしょ。被害に合われた方はここに内容貼り付けていって下さい。

>私は騙されたと思っています。
私は金川顕教のKNJとゆう商材です。
再現性ほぼゼロの内容は規約違反、自己アフィリをしろ。
やってないのに言うな。やってるのに結果が出ない人はやり方が間違っている。
しかも金川顕教本人は金だけ貰ってたまにでてきたかと思うと本の宣伝、不動産の宣伝
本の中身も人の受け売りをひたすら書き自分のメルマガの宣伝をふんだんに盛り込んで
中身が全くない。
それを塾生に読ませてレビュー高評価つけさせる。
気づいてる人は気づいてると思うけど全くもって儲からないです。
金川と講師陣しか儲からないシステムで毎日必死にやってる。
しかも永久にサポートとか謳いひたすらにセミナーやら告知をしてくる。
どれだけ金を奪うんだって感じです。
もういい加減にしてほしいです。

>私も被害に合いました。メルカリ塾とゆうものに入ったのですがyoutubeで無料でupされてある内容のものをコンテンツといって配られてこれで稼げとといわれたのですが、そもそもメルカリでもうやってないみたいで。意味がわからないです。
再現性が高いとか月15万とか絶対ありえないんですけど。
夫に内緒で始めたのに、ただお金だけなくなって悔やむに悔やみきれません。裁判でも起こしたら返金ってできるのでしょうか?

自己アフィリエイトやバイナリーオプションやメルカリでは稼ぐことはできません。
金川顕教のやっていることは詐欺まがいといえそうです。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました