7.9 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

小沢竹彦は詐欺師!?

管理人様

初めまして。 Aと言います。

小沢竹彦 角谷亮 iBSAインターネットビジネススクール

管理人様もこの商材を詐欺だと検証されてます。
私は全くのネットの初心者です。
パソコンもど素人です。

でも、何とか副収入をと探していて、小沢氏に遭遇しました。
何が何だか理解も出来て無いままに小沢氏を信用して、この高額塾を申し込んでしまいました。

昨年の○月に329,800の支払いをインフォトップにクレジットカードで支払いました。

決断に至るまでに説明が○回あり、その時の話とダウンロードした内容には食い違いがありました。
心理スクールのことは一切、触れられる事もなかったのでビックリしましたが、これはオマケだからと言われ、そうなんだと思い肝心なライティングの方は、

(中略)

その時にダウンロードした内容は別途、送ります。
このメールでの添付の仕方がわからないので、すみません。

○ヶ月が過ぎた頃に課せられた宿題すら出来なかったので辞めたいと申しでたのですが、幾つもの全然、役に立たない資料ばかり送られてきたので返金請求をあるテンプレートでしましたが、反対に名誉棄損だと言われてしまい、そのまま泣き寝入りしてましたが、どうにも納得できずに色々とネットで調べていたら管理人様の記事をみつけメールさせていただきました。

管理人様が言われる通り、事前にしっかりと下調べすればよかったです。
当時は管理人様のようなサイトがあるのも知りませんでした。

そこで返金請求ができる法律事務所がある事を知りベルマン法律事務所を紹介されました。
ですが返金請求できる文言が見当たらないと却下されてしまいました。ですが管理人様のサイトで明らかに詐欺に当たるとの記事を読み勇気が出てきました。
返金請求の知恵をお借りしたいと思います。

この程度の情報しかなくてすみません。
よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++

何か買う前に必ず私に相談するようにしてください。
貴方様のように自分の勝手な判断でつっぱしって自爆する人、とても多いです。
今後は十分にご注意を。

なお、このベルマン法務事務所ですが、これは詐欺事務所だろうと言われています。

返金請求できる文言が見当たらないから却下するなど、ありえない対応です。
私が弁護士ならかような対応は行いません。
ベルマンに依頼しても無意味です。
それどころか着手金の分、赤字が膨らむだけ。
今後は関わらないようにしましょう。

今後の対応についてのアドバイス。
契約してから1年ほどたっているようなので急いでください。
時効のことも考えなければいけないし、時間がたてばたつほど証拠は消失してしまいます。
今すぐに、動いてください。
どう動くかについては、私のこのサイトを少なくとも過去2年分は読んでください。

返金請求掲示板 http://henkin.bbs.fc2.com/
集団訴訟掲示板 http://classactionjapan.net/

これら掲示板を利用して、被害者仲間をあつめ、集団で圧力をかけましょう。

どこがどう違法なのかをまとめ、まずは本人と交渉しましょう。
それでだめなら裁判しかありません。
私は情報商材業者に対して裁判はおすすめしていませんが、今回は32万円と高額なので、やる価値はあるのかなと思います。

弁護士を使うか使わないかは本当にケースバイケースです。
使う場合は、最低でも5人はあたりましょう。
弁護士によって向き不向きがありますので。

32万円全部取り戻せるとは思わないでください。
3分の1でも取り返せれば儲けものと考えてください。
でなければ泥沼にはまってしまいますよ。
残りの3分の2は授業料だと割り切りましょう。
普通、こういう業者からお金を取り戻すことはできないので。

進展があればまた教えてください。

このグループから返金させたい人はこの掲示板を利用しましょう。URLはこちら

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました