12.1 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

稼げる情報商材についてのご質問

ネットビジネスの初心者は、

先生

のお弟子(脳障害、沖縄)さんに習うのが良いのか
それとも最初から

先生

に習うのが良いのか
どちらが良いのか?

というご質問を複数頂きましたのでまとめて回答致します。

1、情報提供頂いた範囲内になりますが、
お弟子さんに習った方の実績は、時給換算でだいたい1000円~3000円が多いように思います。(生活を切り詰めれば可能なのかもしれませんが)
対して

先生

に習った方の実績は、時給換算でだいたい10000円~20000円が多いように思います。

2、時給換算で1000~3000円しか稼げないので、これだけで脱サラすることは難しいと思います。
実際、3か月でわずか30万円しか稼げていない書き込みもありました。→http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=156
ただ、脱サラを目標とせず、副業感覚で良いのならば、検討する価値はあると思います。
逆に、脱サラが目標であるならば、先生のビジネスのみを検討すべきです。

3、どの商材も、ネットビジネス初心者でも行うことが可能なようです。

4、お弟子さんの方は、対面実技指導を行っていないので資料しか渡されず、わかりにくかったという話をちらほら頂きました。
先生のビジネスは対面実技指導を行っているのでとてもわかりやすかったという話はたくさん頂いています。

何事もそうですが、DVDや参考書よりも、マンツーマン対面実技指導の方が、上達ははるかに速いです。
管理人の私も、昔、麻雀の勉強をしていたのですが、DVDや参考書を読んでもなかなか上達しなかった記憶があります。
しかし教室に通って、隣に座って教えてもらったらあら不思議。
めきめきと上達したことを覚えています。

以上を勘案すると、初心者の方こそ最初から先生に指導を受けるべきだと考えます。
お弟子さんの商材は、慣れてきて余裕がでてきてから検討しても遅くはありません。

実践者の方も、私と同意見です。

この商材について教えてください
http://classactionjapan.net/forums/topic/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%95%86%E6%9D%90%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました