11.2 C
New York
火曜日, 4月 16, 2024
spot_img

【詐欺師】静岡一のパシリ男石井匠被害者の会

ねつ造大好きフジテレビも、たまには仕事をするようです。

25日のスーパーニュースにて、ある詐欺師が追及されていました。
実名こそ出ませんでしたが、本名は石井匠と見て間違いないでしょう。

どういう詐欺か?

詳細は

http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1390095318/l50

この辺りを見て頂くとして、簡潔にまとめると、モデル志望の女の子に対して、

『モデルになりませんか?
そのためには、撮影の仕事で使うためにこのアクセサリーを買ってください。
60万円払えない?
カード分割ができるし、モデルのバイト代ですぐに払えますよ。』

と持ち掛け、高額な商品を買わせるという手口です。

アクセサリー代は建て替えると約束して、結局ばっくれられた被害者もいるそうです。

60万円のアクセサリー代も実は1,2万円のクズアクセサリーで、市場価格の30倍以上。
売るに売れない。

被害者の多くは学生さんのようです。
学費の上にカードローンまでのしかかってくる。
これからの辛苦は想像に難くありません。
自業自得といえばそれまでですが、年頃のお子さんをお持ちの親御さんは、十分にご注意ください。
(そもそも、モデルって稼げない仕事なんですよね。
交通費は自腹だし、洋服代も思いのほかかかっちゃうし、日当5000円とかそのレベル。)

仮に逮捕されたとしても、(逮捕の可能性は非常に高いと見ています)それと返金は別の話。
なんですが、法律もこのところ良い方向に改正されてきて、組織犯罪、詐欺罪が確定した場合、資産没収の上被害者に分配されるスキームになっています。
しかしこれも抜け穴があって、逮捕されるまえに資産を隠せばいいわけで、このスキームはザルだと言われています。
ではどうすればいいかというと、他の被害者を出し抜いて、石井匠と個別交渉をすること、です。
『被害届は取り下げるから返金してください』と。
逮捕されたら個別交渉はできなくなるので、一刻も早く行わなければなりません。

石井匠は、

川口
江口
星野

と名乗っているそうです。
心当たりある人は当サイトに連絡いただくか、上記掲示板で書き込みをしましょう。

NUTSアフィリエイトセンターという名称のサイトを運営しており、
そこで、報酬の未払い→逃走をした前科もあるみたいです。

彼がいうには、

『ハッキングされ、データが消失した』

もうね、確信犯というしかありません。

思い起こせば与沢翼も、

『会社が破産したのは投資詐欺にあったから』

などとうそぶいておりましたが、両者とも全く同じやり口ですね。

そういえば与沢翼は石井匠の情報商材を推薦していたっけなー。
詐欺師同士が裏でつるんでいるんですね

全く、ひどい世の中です。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました