9.3 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

ロイヤルロンドン360は詐欺かもしれない!

突然のメールで失礼いたします。

HPを拝見し、一度ご相談に載って頂きたく
メールさせて頂きました。

先日、
ロイヤルロンドンの
RL360を勧められました。

代理店は「スービック」という会社です。
拠点は香港にしてあるそうですが、
実際は日本にいるそうです。

ただスービックの方にはまだお会いしておりませんし、
この説明をして下さる方がスービックは実績があると言うだけで
何をもって実績があるのかも、信用しても分からない為、
それを質問すると、説明しえ下さったから、
「それをあなたになぜ伝えなければイケナイのでしょうか?
必要ですか?お金を入金するのはロイヤルロンドン360に直接なので、
スービックの情報は必要ないですよね?」
と言われました。

私は代理店も重要だと思うので、
心配で確認したのですが、その様な返答でした。

スービックの社長は、ロイヤルロンドンの方からオファーがあり、
お願いされて代理店になったそうです。

また、
ファンドはタナコードとの事。

そして、
HSBC以外の申し込みに関しては日本で出来、
積立中も
手数料はロイヤルロンドン&スービックへも0円と言われました。

私は素人なので
どこまで信用してよいのか分かりません。

ファンドは『タナコード』指定されています。
で、手数料は訂正で月0.5%でした。

アドバイスや情報など頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++
結論:やめときましょう。
詐欺の可能性が非常に高いです。
最初の数か月、数年は利益がでると思います。
しかしそれはさらなる入金をさせるための撒き餌なんです。
『ロイヤルロンドンで儲かったよー』
という人がいても、それは撒き餌に食らいついた哀れな小魚の戯言なんですね。

マン島にあるロイヤルロンドンという会社にお金を預けると、
300万が600万になるだとかいう胡散臭い投資案件が最近話題になっています。

過去記事で書いたように、
マン島とか、オフショア投資というのは、ほぼすべて詐欺なんです。
例えば、塚本高史さんをモデルにした、

「いつかはゆかし」

も、マン島の投資案件に関わっていましたが、金融庁から業務停止命令を受けました。
http://toyokeizai.net/articles/-/21866

月0.5%の手数料がかかるのも意味がわかりません。
平均と比べて高すぎます。
一般的な投資信託なら、手数料は年0.5%が平均です。
対して、ロイヤルロンドンは月0.5%。
年換算で6%ですよね。
これは、資産が自動的に毎年6%減ってしまうのと同義なんです。
年6%の利益をだすことがどれだけ大変か、預金しかしない日本人には実感できないのでしょうか。

どこでスービックやらロイヤルロンドンを知ったのかはわかりませんが、
無数にある優良投資案件の中から、詐欺投資案件だけを選び出すその選球眼の無さには脱帽もの。
悔しかったら、このブログを最低でも過去1年分読み込んで、詐欺に対する知識と免疫をつけてください。
そういう地道な努力さえ煩わしいと感じるなら、救いようがありません。

この回答で不十分なら、金融庁に相談を。
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました