12.6 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

ベルーガアジア 評判

+++++++++++++++++++++++++

以前メールしましたAです

本日メールいたしましたのは、数日前放送の「ザ、世界仰天ニュース」の外国の医者役の役者が 、BELEGA asiaから送られてきたDVDの中の、ベルーガCEO、デルラマクダレートと名乗る人と同じ人物だからです(ビデオに撮り、何度もDVDと比べ、歯の形、鼻、左耳の形、唇、顔の傷、慎重に調べましたので間違いないです)

送られてきたDVDもkなり精巧に作られていましたので、制作会社もかかわっているように思えます、詐欺に加担している人物を、日本テレビはなぜ調べないのでしょうか、
他の人も見ていて日本テレビ、に連絡していればいいのですが

+++++++++++++++++++++++++
テレビ局側は、知らぬ存ぜぬで通すでしょうね。
仮に同一人物だとしても、ある投資会社のCEOが、テレビ番組で医者を演じていても何の問題もないと思います。
(職務専念義務に違反するかもしれませんが)
それに、ベルーガアジアは詐欺会社だと確定したわけではありません。
あくまで、疑惑、の段階です。
現段階では、日本テレビに、調べる義務も何もないと思います。

ま、今回の件は、マスコミがいかにいい加減か、
視聴率稼ぎの為には、視聴者さえ嵌め込むのがテレビの実態であることの証左ともいえましょう。
テレビ局といえども民間企業なので利潤追求しなければいけないのは理解できます。
しかし公共の電波を使って商売しているわけで。
報道人としてのモラルは失ってほしくないですよね。

(これは私の予想ですが、デルラマクダレートなんてCEOは実際には存在しなくて、仕切っているのは日本人の詐欺集団。
外国人を使えばウケがいいと思ったのか、役者を使ってCEOを演じさせている。
そしてその外国人がたまたま日テレの番組に出てしまった、というのがホントのところでしょう。
少し間抜けな話ですね。
事実は小説より奇なりとはよく言ったもの。)

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました