6.2 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

正木漱一は詐欺師!

えろつべ塾の情報をいただきましたのでご紹介いたします。

>えろつべってバカか?
>正直なところ最初は本当なの大丈夫感覚でした。
>最終段階で断りましたが、高額支払なので辞退すると言えば暴言です。
>電話があって、結局あなたみたいな人は稼げないんです!って。返す言葉もなくブチ切り!
>なんなの!たぶんそう言う奴ほど低能で稼げていないと思います。本当に紳士的に活動している方は普通そんなこと言わないですよね。残念ながら言葉づかいも知らない人がどん底に落ちて詐欺まがいのことをしているようにしか思えません。私はそんな人ほど困ってません。ネットの世界は怖いですね。正木って人もヤバイのでは?これも一応最後までビデオを見て応募しましたが、そのあと辞退しました。
>すると市外局番03からの電話だったので出ませんでした。また暴言でしょう。皆地道にまともな仕事しましょう!一攫千金は宝くじかロト6位にしときましょう。

情報提供ありがとうございます。
確かにこの態度はいただけませんよね。

顧客に対してこういう態度をとっていると、今はネットの時代なのですから、こうやってすぐに拡散してしまいます。
えろつべ塾さんも大人なのだから、その辺はしっかりすべきですよね。

ただ、えろつべさんは人気サイトですし、稼げていると思います。
これは間違いないでしょう。

アダルト分野もおすすめです。
FXとか、twitterでアフィリとか、せどりとかやるなら、断然アダルトをおすすめします。
これからネットビジネスをやってみたい方なら、ぜひとも検討してほしいジャンル。

ただ、えろつべさんもそうだと思うのですが、アップしているAVはおそらく無許可だと思います。
宣伝になるので今のところ黙認してもらっているのでしょう。
しかし、将来どうなるかわかりません。
また、やり過ぎたり、大手サイトになってしまうと、訴えられてしまう可能性が無きにしも非ず。

あと、最近話題の正木漱一。
20歳で月収200万と豪語しておりますが、彼は単に名前を貸しているだけの人間。
成功者でもなければ、能力もない。
ただの詐欺師です。

正木漱一

本庄祐也が情報商材を売りたいがために、その商材にリアルさをだしたいがために、
一般素人にお金を払って名義を貸りていることが暴露されていますが、
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351

今回の正木漱一の件も、それと同じ仕組みです。

仮にこのような誘いを持ちかけられても決して応じないでください。

(後日追記)
>こんにちは。神奈川県在住20歳の大学生です。20歳になりたての時に何かを始めたいと思い、
Facebookで正木そういちの記事を見つけました。Webページに電話番号を載せてコメントすると電
話がかかってきました。今度会おうと言われ、会いました。一括で25万の商材を買わされました、
その当時は右も左も分からない状態でなんの迷いもなく払ってしまいました。それからと言うもの
なにもサポートはないです。これって返金とかしてくれるのでしょうか?教えてください。そして
、助けてください。

情報提供ありがとうございます。

ほぼ100%、詐欺商材です。

時間が経てばたつほど不利になってしまいますので、今すぐ行動してください。

具体的には

http://henkin.bbs.fc2.com/
http://net-de-seikou.com/board/

こういった掲示板で情報収集したり、スレッドを立てて同じ被害者仲間を集めること。
と同時に、消費者センターなどで相談してください。
それでも難しいなら、またご相談ください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました