10.4 C
New York
水曜日, 4月 24, 2024
spot_img

久積篤史 山上紗和 結婚

最初に紹介するのがこれ。

松本 敏彦 佐藤みきひろ ネットビジネス起業家の黄金ルール
http://new-spiral.com/golden_rule/

facebookは有望なツールですし商売にも利用できる可能性は十分あるのですが、だからといって彼ら2人から学ぶ意義がみいだせません。
松本 敏彦はおいといて、この佐藤みきひろ、評判が悪すぎます。

何故逮捕されないのか、理解できません。
もう忘れている人も多いですが、

>マッチングビジネス塾MMM、
>阿部せどり塾SSS、
>佐藤みきひろFFF

と、同じ手法で、名を変え、それはもう億単位で売りさばいてきました。

次はAAA?
それともBBB??

とかの塾を作り続けるつもりなんですかね。

あ、そうそう。
facebookといえば我らが大塚哲也先生。
もう1年ぐらい見かけないけど、暴○団に沈められたかな?

大塚先生の弟分の、久しく罪を重ねて圧死する予定の久積クン
モデルの山上紗和チャンと結婚して幸せになったっていうのに。

あ、そうでもないか。

>俺が死んだら全部終わる。

>もう限界だ

>俺が死んだら、誰か山上紗和、始末してくれ
>今月中に来なかったら山上紗和は10年ブタ箱だ。
>姉agehaも潰してくれ
>こいつの店の奴らも、山上の家族も始末

>山上紗和は絶対に報道されるべきだ

>自分のことレイプした松戸東署に守られてるクソ女だ

>みゆきとまっこのことレイプさせたのも、不正アクセスも、全部松戸東署の佐々木が案件飛ばそうとしてる

>いつまでたったも連絡してこないタレントも女優も始末してくれ

>全員わかるだろ。

>俺が死んだらあんたの勝ちだ

>工藤会の会長さんにもよろしく

>工藤会の会長さんには最後に会いたかったよ

久積なんか元前科者だし、似た者同士が収まるべくして収まったということかな。
それにしても、盗み癖は相変わらずのよう。

ホリエとタッグを組んだように見せかけといて、

実は断られていたという話。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました