6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

本庄祐也逮捕に向けての被害者の会

私の啓発活動により本庄祐也が窮地に追い込まれています。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

詐欺の実態が暴かれるにつれ売り上げが激減→仲間への報酬分配を下げる→新商品ができなくなる→売り上げが下がる

という、デフレスパイラルに陥っています。

仲間への報酬分配とは何なのかということを説明しなければいけません。
まず、情報商材はリアルさが必須です。
そのために、名前や住所や顔写真を用意せねばなりません。
それらを提供してくれる人間に、売り上げのいくらかを渡すという契約を本庄は行っています。
例えば伊勢雅士がそう。
伊勢雅士は決して成功者などではなく、本庄に名義を貸した、詐欺の荷担者です。
伊勢雅士名義の商材が売れなくなると、今度は別の名義を用意します。
こうやって詐欺稼業をばく進してきた本庄ですが、かなり追い詰められていると予想します。
ロールスロイスは売却、高級マンションからも引っ越したようです。
そりゃそうでしょう。
こんな詐欺ビジネス、続けられませんって。
人間、一度上げた生活レベルはそう簡単に落とせないのです。
ロールスロイスなんて買わず、真面目に貯金していればよかったのに。

内部情報が満載で、本当にこの掲示板は役立ちます。
ブックマーク推奨です。

インフォスタイル、
副業出版、
副業.com、
インフォゼロ

これらはすべて本庄祐也が仕切っている詐欺ASPです。
被害者の方は上記掲示板に書き込んでください。
それと同時に所轄の警察署にも行ってください。
数が集まらないと警察は動きません。

皆様もうお気づきかもしれませんが、本庄祐也は裏でセコセコ、私叩きのブログを量産しています。
本庄祐也を一番叩いていたのは私だったので、良いターゲットにされています。
そういうブログを真に受けて、私を詐欺師だと一度でも思ってしまった人は、相当のアホです。
ネットを使うのは向いていないと思うので、極力使わないようにしましょう。

本庄祐也も、与沢翼やヒロトや井手みたいに堂々としていればこんなことにならなかったのです。
彼らは私に叩かれたからといってイチイチ反応しません。
ある意味大物です。
腰が据わっています。
私のことなど最初からほっておけばよかったんです。
それができないから小物などと言われるんです。
本庄祐也もとうとう年貢の納め時でしょうか。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました