10.8 C
New York
水曜日, 4月 24, 2024
spot_img

読者様からのメールを紹介します。

>管理人様

>気になり伺いたくご連絡をしました。

>そちらのブログで書かれている井手さんの記事は本物でしょうか。

>すごく良い方であると思っています。

>私も入れようと思っています。
>これからの時代、不安が多い中で資産を増やしたいと思っています。

>しかし、名前で検索をするとこちらのブログにいろいろと書かれています。

>書いてあるような案件は紹介をされていませんが、怖くなり伺いたくなりメールをしました。

>よろしくお願いします。

井手とは関わり合いにならないほうが良いです。
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1389942847/

資産を増やしたい気持ちはわかりますが、井手のような人間に頼む意義がみいだせません。
絶対に後悔する結果になるので、考え直してください。

>いつも有用な情報、ありがとうございます。

>みんてぃあ(新田)氏に関してお伺いしたいと思いメールさせていただきました。

>詐欺師として断定されているようですが、彼は「木坂健宣」氏と交友が深いようです。
>少なくとも木坂氏はかなりまとも、と言うよりかなり信頼できる本物の知識を持った方だと思っております。
>そのような木坂氏と交友関係のある「みんてぃあ」が酷い詐欺師なのでしょうか。

>交友があるから全て信頼できるとは限らないとも思いますが、あれ程の木坂氏が一定の信頼を寄せている人物が本当に詐欺師なのか判断しかねております。

>木坂氏との関係を含め、ご存じの範囲内でお教えいただけますと幸いです。

>因みに「ゴキブリ」ことtiishiおよびヒロト等などのメルマガなど確認しましたが、やっている内容は本当に酷似したものばかりでした。特に動画の使い方なども・・・映っている姿や背景となっている部屋など見るだけでも「月収数百万以上」などとはとても>
思えません。それ程の収入があれば服装にしても撮影する部屋にしても、もう少しまともではないかと十分に感じさせられました。

>それでは、お忙しいとは存じますが今後も役立つ情報の発信をお願いいたします。

みんてぃあや木坂健宣の批判されるべき点は、

10分以内に理解できるとか、億が稼げるとか強烈な煽り文句で販売しながら、ほとんどの人間が達成できていない点にあります。

いまだかつて、『みんてぃあや木坂のおかげで稼げるようになったよ!』というメールをいただいたことはありません。

彼らは確かに能力はあるでしょう。
どの世界でも、No1を極めた人間はそれなりの評価を受けるべきだと思います。
しかし、彼らの商材を買ったからといって成功者になれるかどうかは別の話。
イチローに野球を習ったからといって、誰でもプロ野球選手になれるわけではありません。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました