12.6 C
New York
日曜日, 4月 21, 2024
spot_img

資産倍増請負人井手孝洋逮捕を目指して!被害者集まってください

今月上旬に井手孝洋を紹介して以来、ひっきりなしに被害相談のメールをいただきます。
潜在的な被害者の数は、かなり多いと思います。
今日もメールをいただきましたので、さっそく紹介させていただきます。
>こんにちは

>井手氏の記事を読んで、私も腹立たしく思っていたのでメールをしました。

>見ていただくと分かりますが
>https://web.archive.org/web/20120616045030/http://www.midasprofitsystem.com/s-price
>https://web.archive.org/web/20120617053728/http://www.midasprofitsystem.com/s-price/payment.html
>入会金166000円など高額取っておいて、規約でも約束をしている返金を会員には一切促していません。

>要するに何も言わない人は泣き寝入り、そして返金要請をした方に聞くと返金してもらえません。

>詐欺以外の何者でもなく誠意を感じることができません。

>何が問題かと言えば、とにかくほとんどのサイトが削除されておりログがないので証拠がないです。

>今に思えば、おかしいのですが2012年ごろから会社をやっているのにサイトがありません。
>http://azabu-consul.com/

>LPは結構お金をかけたものを作っているのにサイト1つないわけですから信用してはいけなかったと悔やんでお
>ります。

>ログに載っていますが、初期の案件や彼が推奨している案件はほとんどが頓挫しております。

>記事にあるような案件だけではありません。

>ほとんどの会員の方は未だ入金をしており、出金すると1年や半年のくくりでペナルティがあり元金が減るので
>出せずにいる状況だと思われます。

>一方、破綻した案件に入れてなくした人は少額なら諦め。

>高額なら後悔しているのではないでしょうか。

>最近は
>http://real-1oku.com/free/seminar/
>にあるようにアメブロで有名な倉田俊相氏と組んでセミナーをしていたようですが。

>この時点で破綻をしていたものもあり、悪質だと思われます。

>あれだけ損失を出して、まだ営業をしていることが信じられません。

>私が言いたいのは、今後オプトインなども含めて犠牲者が新たに出ることが心配です。

>残念ながらネットで検索をしてもこのブログくらいで他に情報がないので騙される方が出てもおかしくないと思
います。

>紹介する案件が破綻するというリスクはあるにしても、運営元が実際に運営をした結果なら納得がいきます。

>しかし、紹介をされている案件はそもそも運用がされていたのかも怪しいです。

>他人が稼いだ金を一瞬で溶かしても自分が受け取っていたマージンすら返金しますと言わない人間に信用できな
>いです。

>今は私は関わりがないのですが、与沢翼の検索をしていてこのブログを発見をしました。

>頑張ってください。

情報提供ありがとうございます。
とにかくこういった案件では被害者の数を集めることが大事になってきますので、
http://net-de-seikou.com/board/
こういった掲示板などで私のブログを紹介して、集結しやすいように導線を作っていきましょう。
また、井手のような人間と組んでいる倉田俊相、与沢翼うんぬんにも注意が必要ですよね。

私に相談せずに勝手に申し込んでしまった自分が悪いのですが、
これからは私に相談する癖をつけてくださいね。
他に情報お待ちの方、ぜひお寄せください。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました