9.9 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

原田陽平のアフィリエイトは怪しいという評判や口コミ

読者様からのたれこみです。

>初めまして。Xと申します。
>私は、スマホアカデミーの塾生です。
>初めて、IT商材おをかいました。
>買って現在アフィリ塾で戦意損失しました。

>はじめの一ヶ月目でこれは駄目だと確信したんです。

>まず、パワーブログ作成記事について・・・
>一ヶ月目の動画で記事の書き方ですが(現在は削除
>されています)完全違法コピペ方法を堂々と動画
>で流されていました。
>私は少し不安に感じ。色々調べた結果、違法だと
>確信しました。
>原田氏はコピペは完全には行わないように・・・と動画では伝えていましたが、引用とは思えない。
>記事タイトルに漫画のタイトルを使ってもよい。
>これも完全著作権無視!

>私が電子コミックの記事を書いていて、コミック
>の表紙をブログに載せて勝手にランキングとか
>やってたのですが、著作権問題が突然、気になり始めて、原田氏に相談したのですが、このくらいなら問題ないです。とゆわれたので安心していたのですが・・・

>後日、漫画の表紙をブログに載せるのは控えましょう・・・との事。

>焦って漫画の表紙を全削除しました。
>あきれました・・・

>こいつは信じられないとASPに直接問い合せたら
>著作権は守って下さい。漫画タイトルも画像も
>使わないでください。悪質な場合収益を没収とのことでした・・・

>そのついでにASPからタグの使い回しが発覚され
>注意を受けるしまつ。

>この使い回しも原田氏に問い合せて。良いとゆわれたのでやりました。

>ちゃんと収益に反映されるので大丈夫とゆわれたから私は10ブログにASPタグをそのままコピペ
>して、パワーサイト作成に励んでいたのに・・・

>後日、私がASPに問い合わせた内容を原田氏が
>確認したらしく
>「あなたのした事は私の顔に泥を塗った。他の塾生さんが稼げなくなったらどうする」

>とメールが届きました。
>笑いがでました。

>ここで、私も誤り強制終了を願ったのですが・・
>寄与付けてくれれば良いとのこと・・・

>もうやる気が全くおきず4ヶ月がたち。
>久々にサイトを訪れ、動画を見ていたのですが
>何かセミナーの動画で、塾生さんが300記事
>書いたのに収益にならないと質問していて、
>原田氏は、それは記事が駄目なんですと言ってました・・・
>あきれました。

>原田さんは、稼ぎたいのなら私のいった通りに
>してください。他の知識や情報を一切捨ててくださいと、ゆってました。

>3年後5年後にチャリンチャリンと小銭が降ってくるようなノウハウらしいですが・・・

>違法な手法やASPのルール違反などを普通に教える彼は正しく詐欺!

>お金帰ってこないですか?無理ですよね?
>返金は難しいですが・・・
>矢を一撃くらわしたいですね・・・

有益な情報ありがとうございます。
原田陽平の詐欺行為については以前から注意喚起していたんですが、見事ひっかかってしまいましたね・・・。
正直、当ブログを知らないということはもうそれだけで罪なんです。
戦地にて、丸腰で敵陣に切りかかるバンザイ突撃と同じみたいな。
完全に自殺行為。
これからはしっかり当ブログで情報収集に勤しんでくださいね。
せっかくなので少しだけアドバイスさせていただきますね。

まずはじめに。
返金は絶望的です。
四か月もサービスを享受しているわけですし、
裁判でそこをつっこまれると不利になっちゃいます。
裁判じたい、現実的ではありません。
少額訴訟という手もありますが、時間がかかりすぎますし、
勝てる保証はどこにもありません。

なんとか仕返ししたいなら、
私のブログを
http://henkin.bbs.fc2.com/
といった掲示板に告知して被害者仲間を集め、
集団で圧力をかける方法があります。

ま、授業料と思って諦めるのが現実的かな、と思います。

(情報商材被害者を狙った詐欺師が暗躍していますので、ご注意ください。
二次被害が発生しております!

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました