6.6 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

読者様からのメールを紹介します。

hooniyan様から再びメールを頂きましたので紹介致します。

>こんにちは
>hooniyanです
>質問に回答していただいて
>ありがとうございます
>こっちに返信がなかったので
>無視されたのかな?
>と思いました
>わたしもおじさんです
>何か流行したら
>大体4年でつまづくのが世のつねだと
>思うのです
>ヒロトくんも長い目でみると
>今みたいに稼げないと
>推測しています
>やせる石鹸が飛ぶように売れた
>事がありましたよね?
>流行れば すたれる
>これが原理です
>大人は分かってるので
>安定した地に足のついた仕事を
>していないと
>いつか
>極端な話 誰にも相手にされなくなり
>ルンペンになってしまう
>可能性大です
>急に就職とか体がついていかないと
>思うのです
>何かいつまでも稼げるから
>何百万もお金を
>キャバクラとかで
>一日で使うとか
>ブログで書かれてました
>お金はそう言う風につかうものでは
>ないと思うのです
>ヒロトくんは
>将来ステキなお嫁さんが欲しいと
>メールでやりとりしてたのですが
>そう言うアドバイスを
>こちらからする間もなく
>お別れとなりました
>私は自営業で
>趣味でオークションで
>こづかい稼ぎしてます
>ヒロトくんに
>どうやって収入を増やすのか
>そこは勉強したかった
>所です
>ヒロトくんの紹介で
>和佐大輔くんを知ったのですが
>無料セミナーを聞いて
>今のこづかいがふえました
>オークションの商品が売れる様に
>なったのです
>なのでヒロトくんとカラオケに
>行ってみたかったなと
>考えるしだいです

メールありがとうございます。
確かに、キャバクラで何百万も使うのはいただけませんね。
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは800万円のベンツを、
バナナマンの日村さんは1500万のポルシェを購入されました。
私のような小市民には理解できないお金の使い方です。
しかしですね、メディアが垂れ流す情報は常に疑う姿勢が必要です。
ポルシェやベンツももしかしたら事務所名義で買ったのかもしれないですね。

>「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声

こんな嘘を平気で垂れ流すのがテレビです。
それと同じで、ヒロトもどこまで本当のことを言ってるのかわかりません。
彼の言うことは話半分に聞いておいたほうが良いかも、です。
しかし彼はそこそこの大学を出ているし、スポーツで実績をだした人間です。
大学全入時代と言われてるけども、大学をでている時点でまだまだエリート層です。
何をやらせてもそこそこうまくやるでしょう。
私はそれほど心配していませんよ。
1億稼いだとして1~2%で運用すれば、毎年100万ぐらいの配当を得られます。
月に10万円、使うことができます。
一人だったら、贅沢はできないけどなんとか生きていけるお金です。
1億の貯金を作るまでは無駄遣いしたくないですね。
ヒロトさんも当ブログをよく見られるようなので、よければ参考にして下さい。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました