9.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

読者様からのメールを紹介します。

今日はT様からのメールを紹介致します。

>初めまして。Tと申します。実はこの記事のゴキブリの一匹、/tiishiについてメールします。
>実は私こいつのこの集客無双という企画に参加するためフォローマティックを購入しました。
>http://minnashiawaseni.com/entry4.html
>で8/1にメールで企画スタート!と始まったかなーと思ったら、約二週間ぱたっと来やしないので催促したら慌てたように8/14動画を送ってきました。
>そして今日は9/21、この日以来送ってきやしません。
>こいつは自分の特典を3種類つけているはずですが、7/17、8/1にメールで現在作成中と語っていたのですが、
>今日は9/21一切送ってきやしません。
>そしてその間は自分のメルマガだけはマメに送ってきます。最近自分のやっていることは○○くんとLPを作り、新教材作成中、とメールで語り、しまいには、新企画を始めます!と語っていました。
>集客無双の企画や特典ももろくに送ってこなにのになにほざいているのかと、また催促をしても1週間返答もなし。
>こいつはほんとに詐欺ゴキブリです。多分ブランディングだけは優れていて、肝心のコンテンツ作りの才能はないとみました。
>まぁフォローマティックは良いツールですから文句はありませんが。

情報提供ありがとうございます。
良い勉強になりましたね。
今後の励みになれば良いと思います。
確かにtiishiは稼げているでしょうし、レターに書いてある
>僕は現在約50通のステップメールだけで、ほったらかしで月に80万ほどの収入を得ています。
これは嘘じゃないでしょうね。
ただだからといって、tiishiの企画に参加すると稼げるようになるという話ではないと思います。
ネットビジネスなんてのはこんなものなので、あまり期待しないほうがいいですね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました