8.5 C
New York
木曜日, 4月 18, 2024
spot_img

読者様からのメールをご紹介します。

今日はhooniyan様からのメールです。

>はじままして
>hooniyanと申します
>ヒロトと純粋に
>カラオケに行こうとアクセスして
>結局彼の無料セミナーを
>受けていて嫁さんに怒られて
>途中でやめました
>ヒロトは自分だけ稼いでいるだけですか?
>やはり安定した収入はなく
>親のお荷物になってるだけの
>つまづき型ニートでしょうか?

まず、ニートの言葉の意味をお知りでないようです。
wikiより抜粋します。

>ニート(若年無業者、NEET、英: not in education, employment or training[1])とは、教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない状態を指した造語である[2][3]。

このメールを頂いて、最近『ニート』という言葉がひとり歩きしているのを思い出しました。
社内ニートしかり恋愛ニートしかり。
全員がニートで、全員が取締役というキャッチフレーズの会社がありますが、こうなってくるともう意味がわかりません。
というわけで、ヒロトは一応労働しているわけですから、ニートと呼ぶには適切でないと思いますね。

安定した収入はなく親のお荷物なのかという質問もありましたが、いえいえ、そんなことはないでしょう。
いくら収入があるか具体的な数字はわかりませんが、ヒロトは少なくとも彼の親よりも、
もしかするとhooniyanさんよりも稼いでいるハズです。
同世代のサラリーマンよりは間違いなく稼いでいるでしょう。
それにともなって支払う税金も高額になるわけですから、
そういう意味ではそこらの人間よりも社会貢献をしているわけです。
ネットビジネスは若い人間でも成功できる可能性があります。
ヒロトは様々な場所で叩かれていますが、あの若さで独立して稼ぐってのはすごいことなんですよ。
そこは認めてあげてください。
ただいかんせん熱血バカなのでつっこまれやすいし、
若いうちから何百万稼いでいるそうなので嫉妬の対象にされやすいってわけです。
詐欺師とまでは言えないと思いますね。

そしてもう一つ。
彼はFX商材を販売していますが、これはおすすめしません。
というか、ヒロトのFXにかぎらず、世のほとんどのFX商材は効果が期待できません。
商材のおかげで一時は稼げてもそれがこの先続くとはとても思えないのです。
嘘だと思うのならぜひ試してみてください。
彼は現在セミナー中心に活動していますが、これはまぁ、行ってみても良いと思います。
ものはためしに。
あの若さで稼いでいる人間はなかなかいないから、新鮮な話が聞けるかもしれませんよ。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました