12.1 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

読者さまからのメールをご紹介します。

最初にご紹介するのは、山田光崇氏からのメール。

>こんばんは!
>私は、シュガームーンシティーで授業を受けているものですが
>このブログを見てびっくりしました!!!
>なんかとてもうれしいです!
>よかったら僕も協力させてください!
>一度お話とか聞かせていただけませんか?

とまぁうれしいメールいただいたんですが、返信したのにまる3、4日無視されています。
いい加減な人ですね。
シュガームーンシティについてはこちら。

次にご紹介するのは、情報弱者氏からのメール。

>ご存知かもしれませんが、詐欺師が暴れるそうです。
>記事引用
>与沢翼氏7000万のロールスロイス&新居公開
>9月1日(日)20時から生放送。
>”プレミアム会員200万人突破

はい意味がわかりませーん。
最低限、URLぐらい貼ろうよ。
貴重な時間を使わせて人に読んでもらうんだからさ、ちゃんとしよう。
中学生でももっとマシなメール書けるよ。
結局、私に何をどうしてほしいの?

続いて、匿名希望様からのメールです。

>お願いなのですが、
>インターネットビジネスとネットワークビジネスを混同させてしまっている方が多くおり、たいへん困っています。
>私はインターネットビジネス(物販・アドセンスメインのコンテンツサイトの運営)
>で稼いでいるものなのですが、
>また、最近では、ネオ〇〇族?フリー〇〇?のせいでインターネットビジネスが怪しいビジネスであると思われてしまうケースが多々あります。
>私のように真面目にインターネットビジネスをしている方がほとんどのなか、このような卑猥な連中のせいで私の仕事の社会的地位が脅かされています。
>本当にやめて欲しいので、お力で、
>まず、インターネットビジネスとネットワークビジネスの区別について
>次に、ネオ〇〇族のビジネスモデルの明確化とレベルの低さをわかりやすく説明してください。

ではぜひ私のブログを拡散して下さい。
幸い、当ブログではイイネやツイート機能を揃えております。
匿名希望様の運営ブログでも取り上げてください。
ぜひご協力よろしくお願い致します。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました