8 C
New York
金曜日, 4月 19, 2024
spot_img

読者様からのメールを紹介します。

本日、T様からのメールです。

>サイト拝見しました。
>非常に参考になりました。
>私も、過去に何度も詐欺商材にだまされた口なの
>で、なるほどと思いながら興味深く読ませて
>もらいました。
>このサイトを見てから、どの情報商材も
>これも何かある?詐欺商材ではないかと
>疑るようになりました。笑
>ぶしつけな質問で大変申し訳ありませんが、
>しかし、そうはいっても稼ぎたいのは
>本音なので、これは安心、
>お勧め出来るという商材等
>あれば何か紹介して頂けませんでしょうか?
>ちなみに、アフィリはやりません。
>ヤフオク・アマゾンで物販をやっておりますの
>で、出来れば、販売系か、投資系のもので
>お願いいします。
>余談ですが、投資系の商材は、本当に選択が
>難しいですね!
>購入前に、販売者に質問等を
>しても、その場は、もっともらしい返答で、
>納得して購入しても、ふたを開いたら、こんな
>はずではという苦い経験も数回あります。
>しかし、喉ほと過ぎると、又、購入しようという
>愚かな自分がいる訳です。
>本当に困ったものです・・笑
>大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、
>お手すきの時に出来ればご返答して頂ければ、
>幸いです。
>個々最近は、情報商材は、購入していないのです
>が、何か、又、気になる情報商材ありましたら、
>報告させて頂きます。

稼げる商材?
最低でも直近一ヶ月分の記事は読んでくださいよ。
こういう人多いんですよね。
ロクに記事を読まず、教えてくれの一点張り。
そういう人って、何やっても大成できません。
おとなしく雇われ人生歩んで下さい。

ま、せっかくメール頂いたのでもう少し情報を出すとですね、
投資系の情報商材はろくな物が無いし、99%の商材が、
『買って損した』
と感じる程度の出来です。
特に最近はバイナリーオプション系の詐欺被害が報告されています。
それでも買いたいならとめはしませんが、どうぞ騙されてください。
それも人生だと思います。
いえ、投資系だけではありません。
そもそも情報商材なんて買わないほうがいいんです。
『情報商材をもたず、つくらず、もちこませず』
また、私は東京電力を推薦しています。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました