10.1 C
New York
水曜日, 4月 24, 2024
spot_img

伊藤虎太郎の伊藤塾は詐欺塾

伊藤虎太郎は詐欺師です。
Aさんからの情報提供です。
まことにありがとうございます。

>はい、その通りです。伊藤塾、稼げないですよ。
>伊藤塾の実践レポートです。私は、ほぼ最終段階まで
>行きました。(第6講)で、全貌もわかりましたが、課金
>できてません。返金保証も逃げられてます。メールで
>毎日請求してますが、ノーコメント、なしのつぶてです。

>強いキャラクターを育てて、それが寺院で戦い、そこで
>モンスターが落としたアイテムがユーザーの店で高額
>で取引されるはずでしたが、もうアルアローズのブームは
>去っているようで肝心の買い取り先がゼロなんです。
>惑星エルダンにそういうユーザーの店がひしめいてるはず
>だったのですが、以前はあったのかもしれないが、今は
>ゼロです。アルアローズというサイトも人が少ないです。
>ゲームナイマネーを換金できるサイトも実際につかえるかどうか
>ですね。

>キャラクターを自動化して育てる方法があるようなんですが
>肝心のそれを最後まで教えてくれないので大変な時間が
>かかりました。私は冬休みを犠牲にし、正月もなしで
>毎日10時間以上取くみ、ほぼ最終段階まで行きました。
>100時間以上費やしてます。
>で、肝心の店がないことに気が付き愕然としました。

>で、伊藤先生にメールしたら、それまではサポートしてくれて
>たのに、プッツリと返事が来なくなりました。
>すでに使えないマニュアルになってることに先生は気が付いて
>いたのか、いないのかですね。わかってて売ったなら悪質だと
>思います。

>まず、キャラクターをオート化する方法を教えてくれないので
>最期までほとんどの人はたどり着けないでしょう。英語でも
>つまづくでしょう。私は、並はずれて集中力だけはあるし
>英語もおおよそわかるので冬休みにガーッとやりました。
>多くの人は、実践できなかった自分が悪いと考え返金請求
>もできないでしょう。そういう仕組みなんです。

>二段階で返金保証もついてるはずが、逃げられてて、膨大な
>時間を費やし、何も残らないですよ。ほかのサイトで買いましたし、
>アフィリエイター様の責任ではないが信頼を裏切らない塾であってほしいです。

>弁護士さんに聞いてみたら「まずは詐欺被害として警察に
>届けなさい。」とのことで、私もそこまではと思いますけど。
>あの塾の発想は面白いし、そのサポートはしてもらったし。

>ちゃんとお金を返してくれるなら、それでいいんですけど。
>今のところ、売り逃げ状態です。

自己責任なのは間違いないです。
どうしても諦められなかったら
http://henkin.bbs.fc2.com/
で相談しましょう。
私は以前から伊藤塾は詐欺だと言ってきました。
そのアドバイスを知ってか知らずに買ったかわかりませんが、
今回はお力になれないです。
頑張ってください。

(後日追記)
※8/23追記

またでてきました伊藤塾。
今度は七星明と組んでやるみたいです。
『与沢翼氏、七星明氏の先生が教える伊藤虎太郎塾』
http://tiger-wings.info/win/top/
これが詐欺塾なのはいわずもがな。
詳しくはこちら見てください。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14246393

このように、まだ元気に商売できているということは、伊藤虎太郎はまだ逮捕されていないようです。
これだけクレームが多いのに逮捕されない。
情報商材業界がいかに摘発されづらいかを示す顕著な例ですよね。
法律の改正が望まれます。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました