15.9 C
New York
木曜日, 4月 25, 2024
spot_img

12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。

>どうもこんにちは。
>私はマックスと申します。
>ゴキちゃんのお話ですけど、
>私もここにじき掲載していただけますか?
>この中には私のメンターもいるんですが、
>彼ははっきり言って詐欺師というよりは
>結構有能なアフィリエイターだと思いますよ?
>実際、説得力がなさすぎて、
>逆に彼らの力になってますねwww
>ただで紹介してもらえるなんて
>彼らはラッキーですね!
>ところであなたはアフィリエイトを
>毛嫌いしてるだけなんじゃないんですか?
>それとも若い人間が嫌いなだけですか?
>なら私も相当嫌われそうですね。
>12歳の若造なら殺されてもおかしくないかも?

メールについて回答致します。
何が言いたいのかイマイチはっきりしないメールなんですが、
掲載してほしいなら、自己紹介書くなり自分のブログURL貼るなりしないとあなたがどこの誰かもわからないし、
それに何故イキナリ殺す殺さないの話になるのでしょうか?
そういう過激な言葉を初対面の人間に向かって放つのは、やっぱりネットやゲームが原因なのでしょうかね?
リアルな触れ合いが希薄な社会だから、他人への関わり方を分かっていない人間が多すぎます。
そんなノリで社会にでると、そのうち大怪我することになりますよ。
その若さでビジネスに打ち込む姿勢はすばらしいのですが、
世の中お金だけじゃないですし、仕事なんて大人になると嫌でもしなければいけない。
12歳なら、勉強と部活動に精を出す年齢ではありませんか?
そして、一つでも偏差値の高い大学に入ってください。
数は少なくてもいいから、信頼出来る友達を作ってください。
お金儲けはその後で十分。
でないと、大人になってから後悔することになりますよ。

みんてぃあやヒロトは、大学に行っても意味が無い、勉強なんかムダだなんて言ってるようですが、私はそうは思いません。
彼らはたまたま今が上手く行ってるだけ。
過激なことをいうと鴨が引っかかりやすいんです。
間違っても、彼らを師匠などと仰ぐのはやめにしてください。
その証拠に、彼らの主張はあまりに浅はかなんです。
深みがないというか。
社会経験の無さや人間関係の希薄さなどが主な原因なのでしょう。
そんな人間が、ネットで顔を出してあーだこーだ偉そうなことを言っている。
最初は、見世物小屋かギャグかなにかと思いましたよ。
だから、ユーチューブお笑い芸人などと言われる。
(彼らを全面批判するわけじゃないけどさ。
あの若さで自分の力で生きてるのは立派なことです。
私なんて、仕事さぼって会社に食わせてもらってました。)

私はもうおじさんなので説教が長くなりました。
でも本当に心配しているんですよ。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました