8.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え

自己啓発と称して怪しげな情報商材を売る若者達。
彼らがやっていることは、自己啓発書にかかれていることを低レベルで伝えているだけ。
しかし社会経験の無い若者や大学生はころっとだまされてしまう。
なまじっか年が近いだけに、親近感を感じてしまうのだろう。
そんな詐欺まがいの行為を繰り返しているユーチューブお笑い芸人の面々をご紹介しましょう。
決して参加してはいけないし、真似をしてはいけません。
お笑い芸人になりたいならとめはしませんが。


まず最初、株式会社インターフィニティのヒロト社長のご登場です。
最初に登場して頂いた理由は、彼がユーチューブ芸人の教祖みたいなものだからです。
後に続く芸人達も、少なからずヒロト社長の影響を受けています。
社長の名は伊達ではありません。
一般人ではとても実行できない、くら寿司対談を強行し、世間の度肝を抜いてくれました。
そしてどの情報商材にも推薦者として登場するゴキブリ根性。
詐欺ブラックバタフライ塾を薦めまくって、初心者をはめ込んだのは記憶に新しいところです。
金のためならネットオカマバーも経営します!

そして続くは、ユーチューブお笑い芸人の中で最悪の外道、金髪企業家ヒカル。

いえ、金髪詐欺師の名が妥当でしょう。
彼の外道な点は、ロクに稼げていないにもかかわらず実績を偽り、情報弱者を食い物にしているところ。
ヒロト社長のコンサルを受けて、更正してほしいものです。

そして最後は、株式会社Modsの巴宇呂 小林社長。
うーん、読めない?
パウロ小林と呼ぶらしいですよ。
ハーフなのかな?
ユーチューブお笑い芸人の中では一番の若手です。

動画を見た人しか分からないんですが、この男ノリが良すぎです。
私はこのノリは嫌いじゃありません(笑)

結局、芸人達に共通しているのは、twitterやユーチューブでスパム宣伝し、集客してメルマガ登録させて詐欺商材を販売しているだけ。
それに引っかかったカモが、またカモを見つけて同じようなことをし、被害者を量産します。
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思いましょう。
もし身近でやっている人がいたら、すぐにとめてあげてください。
また、私の記事をごらんになったブロガーの方は、記事を広めて被害者抑止に協力ください。
そして最後に、
秒速で騙す与沢大社長http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13621050
や、
久しく罪を重ねて圧死する久積篤史社長http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/l50
に比べたらまだまだ子供ですが、生暖かく見守ってあげてください。

(後日追記)

本日新たなゴキブリを発見。
今日ご紹介するのは、20歳で起業をし、年収1億円を達成した佐藤啓英という若造。
会社経営の親を持ち、ランボルギーニを乗り回すサラブレッドですが、いやいや、そんな彼もただの詐欺師まがいだったのです。

彼のセミナーを拝聴しましたが、声はでていないしオーラはないし、稼げている人間とはとても思えませんでした。
だいたい20歳やそこらの若造に教わることあるかっつーの!

金持ち父さんのような自己啓発書に書かれていることをどこの馬の骨かわからない若造が低レベルで伝えているだけ。
稼ぐための具体論はなく、あくまでマインドだけ。

『目標を設定しろ』
『人に感謝しろ』
『投資ができない人間は成功できない』

しかし、就職なんてくそくらえとかいわれると、人生経験のない若者はころっとだまされてしまう
そう、こんな感じにね。

佐々木翔吾
https://www.facebook.com/syogo.sasaki.52
北村勇二
https://www.facebook.com/yuji.kitamura.te
市山鎌山
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004168561714
伊藤史哉
https://www.facebook.com/itoudesukedo

ゴキブリ見つけたら教えてくださいね。
駆除しますから。

7/25追記。
本日、新たなゴキブリを紹介します。

こいつは月収300万稼ぐ21歳大学生のtiishi(読み方は、てぃーし)
当然ながら詐欺まがいなので関わらないように!
月収300万稼いでるとか豪語してますが、嘘だと思われます。
こんな世間知らずの学生が稼げるほど、ネットビジネスは甘く無いです。
こいつらゴキブリのやり口はこう。

月収300万などと、自分の月収を誇張。

俺はこんなに稼いでいる!だから有料コンサル受けなよ!

最初に誇張していた月収に近づく。

嘘が嘘でなくなる

って流れ。
十分にご注意を。

ヒロト『月742万円をネットだけで稼ぐ起業家の23歳ヒロトといいます』
てぃーし『月160万円をネットだけで稼ぐ21歳大学生のてぃーしです。』

話してる内容がほぼ一緒なんですけど。
こいつら、裏で全員グルになってんですよ。

8/13追記。
ユーチューブお笑い芸人の代表格ヒロトさんの公開オ○ニー動画が流出してしまいました。(8枚目)
師匠、ぬいぐるみをそんなことに使うなんて☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
終わった後、深々とお辞儀をされても困るんですが。
そりゃ気持ち良いのわかるケド。
自分のアレの動画を保存するなんて、高邁な趣味をお持ちなのですね、師匠。
時間がムダ多忙故に動画は見ていないので、リンクはっときますから、どなたか詳細教えてくださいね。
みなさんも恥ずかしいデータが流出しないように、ウイルス対策は万全にしておきましょう。
それにしても上半身裸で黒のスパッツ。
江頭2:50をリスペクトしているのでしょうかね。
もう江頭ヒロトに改名しちゃえばいいのに。
(ヒロト師匠って、陣内智則に似ていると思いません!?)

25歳の誕生日を迎えて、感じるゴキブリの進化の話
http://www.youtube.com/watch?v=Y_rERJMFSWw



これから始まる快楽を想像すると、誰でもこのようにいじらしい顔になっちゃうものです。


真のオナ○ストたるもの、事前の精神統一は欠かせません。


終わるの早すぎでしょw


よっぽど気持ちよかったのか、ガッツポーズがとびだしました^^


二回戦に突入しようとするも、


あえなく終了。
本当にありがとうございました。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました