7.6 C
New York
火曜日, 4月 23, 2024
spot_img

SEO専門業者だから出来る今までに全く無かった前代未聞丸投げアフィリエイトスクール 西村プロデュース アフィリエイトセンター(西村太郎)

どうも(^^)
今日は西村太郎が販売する
SEO専門業者だから出来る今までに全く無かった前代未聞丸投げアフィリエイトスクール 西村プロデュース アフィリエイトセンター
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://affiliatecenterdse.com/school/letter2/index.html

今回、T様からの依頼です。
> 明けましておめでとう御座います。
>以前にも商材の件で質問させて頂いた物ですが
>今回もお願い致します。
>こんなものを見つけましたが詐欺商材でしょうか?
>≪丸投げアフィリエイトスクール≫
>http://affiliatecenterdse.com/school/letter2/
>SEOの世界では名の知れた方のようですが
>西村太郎という方が行っている様です。
>素人考えですが、このスクール内容が事実なら
>西村さん自身がサイト作成してアフィリエイトした方が
>儲かるはずですよね?
>やはり詐欺まがいの商材でしょうか?
>お願い致します。

まぁー、買わないほうがいいでしょうね。
>西村さん自身がサイト作成してアフィリエイトした方が
>儲かるはずですよね?
一概にはそうは言えませんよね。
適材適所といいますか切磋琢磨というか、そういうのがあるんでしょう。
でも西村太郎さんの情報商材、個人的には買わないほうがいいと思います。
第一、稼げる商材だったらすでに情報が入ってきているはずです。
そういった情報は、まだ入ってきていません。

続いて特商法をみてみましょう。
東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル3階
とありますが、これだけでは3解の部屋番号がわからないですよね。
ここを見るといくつか部屋があるようですが・・・。
http://www.mkest-office.com/floor/f:450d183937650540
ちゃんと表記できないのは何か理由があるのでしょうかね?

最後の理由として、アフィリエイト関係の商材で、まともに稼げる商材を見たことありません。

これ以上詐欺商材に時間をかけたくない!
新年早々、だまされないでくださいね笑
以上!

(後日追記)
K様から情報提供頂きました。
ありがとうございます。

>西村太郎のSEO塾にまんまとやられました~!!
>丸投げとのことですが、「自分でもヤレ!丸投げで儲けられると思うな」なんてメールは来るし、3か月で6サイトできなかったら、1か月1万で延長しろと。
>しかも、つまんないライバルサイトチェックなんて膨大な量の宿題をだして、それに合格しないと次の作業を許可してもらえず、>とても初心者のレベルで3カ月で6つのサイトなんて不可能なカリキュラムになっています。
>(たぶんこれで月額費用を稼ぐつもりらしい)
>初心者の作ったサイトはめちゃくちゃでリンク切れやあげくGREEDのログイン画面が出てる状態w。しかもサイト診断済みでww
>被リンクの質はこれまたひどい!
>私のエステのサイトにどっかの高級時計からの被リンク貼ってあり、しかもクロスリンクもありで、散々です。
>セミナーもたった1回きり。
>GREEDの使い勝手も非常に悪く、ソースは汚くて話にならない。
>マニュアルも無料レポート以下で、あまり役に立たず。
>まだまだ言いたいことはいっぱいあるんですが、とにかくひどい塾でした。
>20万ですよ?どぶに捨てたような気持ちです。
>で、2期生を募集する動きがある中、なんとか次の被害者が出ないようご協力していただければ幸いです。
>なんなら、私が書いたことの証拠もお知らせします。
>長くなりまして失礼いたしました!
>Kでございました。

SEO業者ってのは詐欺会社が多いです。
SEO対策を売りにした業者とか情報商材には、注意が必要です。
(注意が必要っていうか、そもそも検討すらしないほうが良い。興味を持たないほうが良い。)
SEO対策っていうのは、費用対効果が非常に不明瞭なんです。
これなら普通にアドワーズなどに出稿するほうが成果がでやすい。
業者の言いなりになって、結果損をだすことになるケースが非常に多いです。
儲かるのは業者だけ、といった世界です。
だから、まともな人間は関わりにならないほうが良い。
今回の西村太郎のSEO商材に対しても同じ事が言えます。

ところで、Kさんに返信したんですが5日経っても返信がありません。
見ていたら連絡下さいね。
また、西村太郎の被害者の方からの情報提供お待ちしております。
ぜひぜひおよせください。
プライバシー厳守します。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました