7.6 C
New York
火曜日, 4月 23, 2024
spot_img

ネットビジネス教習所 蓮見大地 密本雄太 詐欺

新しい商材が販売されてますね。

ネットビジネス教習所
https://www.facebook.com/netbuziness.kyousyuzyo

ソーシャルブランドの残党がやっているようです。
蓮見大地 密本雄太 M氏…
全員久積の手下。

稼げなくなった久積篤史の次の一手なのか
それとも悪評ばっかの久積を見限って独立したのかわからないけど、
こいつら間違いなく稼げてませんよ。
実際に稼げていない奴が教官やってるっておかしいですよね。
しかも全員もれなく不細工だし、なんでドヤ顔なんだ?w
フォトショップの加工もド素人ですし、
そもそもパソコンのスキルがあるのかさえも微妙。
特別なスキルがあるわけでもなく、
自己啓発書に書かれていることを低レベルで伝えているだけです。
こんな人たちに騙されないようにご注意くださいませ

そもそも日本語さえ不自由な人間たちです。
それもそのはずで、久積なんかは薬に手を出しているそうですし、
元々がヤンキーなのでロクな教育を受けていません。
だから、こんな何を言ってるかわからない自己紹介になっちゃうのです。

>日本経済の現状、若者の価値観や夢に対する意識や想いを向上させる為、新会社であるソーシャルブランド株
>式会社を発足。 業界、市場では、特に国内のコンサルティング業界に不満を持ち、同業界とシナジーのある事
>業展開、弊社独自のビジネスモデルで多岐に渡る大手コンサルティングファームを目指す。

とまぁこんなレベルの日本語力。
知り合いに中卒の工場労働者がいますが、彼も日本語が不自由で、
ちょうどこんなレベルの日本語を操っていたのを思い出しました。
それでは一つ一つ赤ペン先生やりましょう。

>新会社であるソーシャルブランド株式会社を発足。??
発足じゃなく設立ですね。
>業界、市場では、特に国内のコンサルティング業界に不満を持ち、
うーん、全く意味がわかりません^^
何を言いたいのかさえもわからない。

下手な文章でも理解しようと思えばなんとかなる場合が多いんですが、
久積の文章はそのレベルを超越しております。
ある種、国宝級デス。
そして最後に、この掲示板を見て下さい。
久積篤史や彼ら取り巻きの詐欺行為がリアルタイムで告発されている、非常に役立つ掲示板です。

『ねずみ講』ソーシャルブランド(株)・久積篤史
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/l50

そして詐欺師の面々をご紹介します。
中央が我らが久積篤史。
向かって右側が、元暴力団関係者の大塚哲也。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました