9 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

詐欺師まがい久積篤史と中村久代の被害者は集まってください。

今日は久しぶりにソーシャルブランド久積篤史について書きます。
今さら感がありますが、今来た人のために簡単に解説しますと、

メンバー「でっかいビジネスをやるんだけど俺達と一緒にやらないか?」
カモ「(うーん、なんかわかんないけどすごいことやるんだな…)やります!仲間に入れてください!」
メンバー「とりあえず費用として30万ね。じゃあメンバーをもっと募集してもらえるかな?紹介料も10万円出るよ。」
カモ「10万もでるんすか!!(なにやってるかよくわかんないけど)この会社やっぱすげえっすね、一生ついていきます!!」
そして今度はカモがメンバー側になり、以下、無限ループ

ということ。
ようするに手の込んだねずみ講です。
将来の不安からか、えじきの多くは若い大学生です

そんな久しく罪を重ねて圧死する予定の久積篤志なのですが、まだのうのうと生きています。
そろそろ夜逃げしないと、恥ずかしい過去がどんどん明るみになるだけなんですが大丈夫なのでしょうか??
Aさんからいただいた情報です↓
>久積あつし
>中村ひさよ
>共にジャンキーでした。
>というか二人とも名古屋じゃなくて、瀬戸市と刈谷市ね。笑
>久積に関しては瀬戸の時詐欺で逮捕されてるらしい前科者。
>つい2年前まで後輩にドラッグ売らせてた言わばプッシャー。
>中村ひさよはクラブで友達のお金を盗んだり、チープギャルブランドで働いてる時お店の1点物のベルトを盗んで次の日付けてきちゃうおバカさん。
>刈谷のオッパブで働いてましたねーー
>両者共お金大好き手ぐせが悪いからね。
>だから今の現状は納得出来ますが。
>中村ひさよは今の生活変えられないから体売ってでも維持する!だそうです。

どうやら
http://jbbs.livedoor.jp/internet/1776/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/l50
ここで書き込まれていることは本当のようですね。
久積篤志は前科者のようですから、そこを突けば警察も動くのではないでしょうか?

そして久積篤志にはつきもののクスリ疑惑。
まぁ、彼の目はジャンキー特有の目なんですが
今回の情報提供で確信がもてましたね。
久積篤志はクスリをやっているようですし、その関係で橋本慶一もソーシャルブランドに参加したのでしょう。

そしてあまり話題の出なかった中村久代。
ここにきて新情報です。
ソーシャルブランド監査役だそうですが、こんな小娘に何が監査できるねん!(笑)
こいつがまともに監査できるのは、オトコの財布の中身と下半身だけ。
風俗でしか働けない売女です。
今は良いけど年取ったらどうするんでしょう。
あと、もって5年ですよね。賞味期限が切れるのは。
大久保でたちんぼコース確定か?

久積篤志も中村久代もここを見てたら今すぐ被害者にお金を返金してください。
そして養子縁組をして名前を変えて、普通の人生を歩んでください。
今ならまだ間に合う、、、はず??

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました