12.1 C
New York
金曜日, 4月 26, 2024
spot_img

IBS インターネットビジネススクール 与沢翼 蝶乃舞(高嶋美里)

どうも(^^)
今日は与沢翼 蝶乃舞(高嶋美里)が販売する
IBS インターネットビジネススクール
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://free-agent-style.biz/ibs/

与沢翼と蝶乃舞…。
極悪詐欺師がタッグを組んでネットビジネススクールを立ち上げるそうです。
ご存知の通り両者とも、詐欺師としてとても有名です。

与沢翼被害報告の掲示板→http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13621050
蝶乃舞(ブラックバタフライ塾)の被害報告掲示板→http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690

私もこういうブログを運営しているので、毎日のように情報が入ってきます。

『この商材が稼げました。』
『騙されました』

というように。

残念ながら、いただくメールの95%が、稼げなかった方からのメールです。
そして最近ダントツに多いのが与沢翼の被害者からのメール。

『与沢翼の情報商材で稼げたよー』
なんてメールは一つももらったことがありません。

思うに、稼げている人などいないのではないでしょうか?
資金を回収できたのは、100人中1人いるかいないかだと思います。
もうそんなレベル。
これならネットワークビジネスやったほうがまだマシってもんです。

与沢翼はアムウェイというネットワークビジネスをやっていたそうですが、
経験上、ネットワークビジネス経験者は怪しい人間が多い。
関わらないほうが良いです。
君子危うきに近寄らず。

教頭として登場するパンダ塾渡辺雅典も詐欺師です。
パンダ塾なんてワケのわからない昭和センス丸出しのネーミングつけて、
それがうけるとでも思ったんでしょうかね。
そして、講師の一人として登場する上柳知里。
どこかで聞いた名前だと思ってたら、
久しく罪を重ねて圧死する予定の久積篤志のソーシャルブランドの役員です。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352504990/

久積篤志は薬をやっているしクラブにもでいりしているし、
与沢翼は元暴走族で、逮捕・前科もあります。
本当の黒幕が、そんな二人を引き合わせたのでしょう。
与沢翼みたいな若造が、一人でこんな大それた詐欺を企画できるハズがありません。
暴○団が裏で糸を引いているはず。
いずれせよ、社会のクズ同志が名を変え品を変え、結託して、あなたを騙そうとしていますのでご注意ください。

与沢翼はアフィリエイターとしては優秀ですね。
毎日決まった時間にメールを送ったり、
高級外車を買ってブランディングしたり、
そこは見習っても良いと思います。
与沢翼の情報商材を買うやつはアホですが、
彼の良い部分を真似て、ビジネスに生かそう考えた人は、素質があると思います。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました