11.2 C
New York
土曜日, 4月 20, 2024
spot_img

詐欺師はらいかわてつや(拂川哲也)にご注意!

どうも(^^)
今日ははらいかわてつや(拂川哲也)が販売する
ツイッターライジング
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://xn--ecka0b5a7axf31a8c0d.jp/

はらいかわてつやがまた新しい商材を出したようですね。
その名も、
ツイッターライジング。
セールスレターを見ると、どうやらツイッターで稼ぐためのツールのようです。
ですが、まぁこんなもので稼ぐことはできません。
mixiで100万稼ぐとか、facebookで200万稼ぐとか、
そういうツールは過去にいくつも販売されてきましたが、
稼げたツールはひとつもありません。
どうか、騙されないようにご注意ください。
だってよく考えてくださいよ。
稼げるツールをたった9800円で誰が売りますか??
ってことですよね。
私なら売りません。

はらいかわてつや、ものすごく評判が悪いです。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13434645
はらいかわてつやは、他人の商材を盗用したカドで、裁判ざたになっていますね。
裁判結果がどうなったかわかりませんが、こんな人間、信用できるはずありません。
情報商材を盗用しているインフォプレナーは、はらいかわ以外にもたくさんいます。
http://onayamifree.info/?p=199
こちらでも書かれているように、情報商材業界に新しい商材を作る体力がもうなくなってきているのですね。
だから盗用せざるをえない。
それもあってか、情報商材の90%以上は詐欺商材というか、使えないものばかりです。
(当ブログ審査基準はもっと厳しく、97%以上は断罪していますよ^^)

今後も懲りずにどんどんクソ商材を乱発するでしょうから、
はらいかわてつやの名前には要注意ですね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました