8.3 C
New York
金曜日, 3月 29, 2024
spot_img

皆様からのメールをご紹介します。

今日はI様からのメールです。

大黒龍さんがついこの間まで、募集していたppc
広告を利用した大黒塾(http://bladra.com/lttu/)は、稼げる塾なのでしょうか?
大黒さんのメルマガでは、塾のsns内で初報酬がでた内容のメールが塾開始後、早く成果が出ているように思えたのですが、検証お願いできないでしょうか?
凄く、魅力的に感じ、入ろうと思っていましたが、
金銭的な事情で断念しました。
でも、稼げるなら、次の募集で入ろうかと考えています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

そりゃ稼げるのは稼げるのでしょう。
1000円や2000円ぐらいならw
初報酬がでた内容のメール?
そんなのいくらでも偽造できるでしょw
証券会社だってそうですよ。
株で稼げた主婦とか、サラリーマン投資家とか紹介していますが、
カモがほしい証券会社が仕立て上げただけのことなんですよ。
世の中をもっと疑うべきです。
大黒龍は夢リタ塾柴野雅樹の関係者。
神アフィリエイトのテッセンともかかわりがあるようです。
というように、裏でインフォプレナー同志、つるんでるんですよ。
その辺の情報業界の裏の事情は委員会さんで詳しいので
ぜひ見てみてください。
すごく勉強になりますよ。
http://onayamifree.info/

あとですね、このコピペを見てもらえればわかる通り、
情報業界がいかに腐ってるかがわかると思います。
有名なコピペです。

>情報弱者に逃げ場無し!
右を向いても左を向いても
名前が異なるだけの詐欺師しかいない
情報弱者という限られたパイを取り合う
これが情弱ビジネスの実態だ
         川島    田中
          ○     ○
   峯島               横山
     ○               ○
                        
関口                      船原
  ○      ┌─────┐     ○ 
          │ 情報弱者 │       
岡田      └─────┘      木下
  ○                     ○
                         
   真田                堀江
     ○               ○
                     
          ○     ○   
      情報商材ASP 救済詐欺師
    馬鹿でも簡単に稼げる情報商材?
   【 そんなものは最初からありません 】
>塾系はな~当たり外れ大きいからな
値段も安くないし見誤ったら10万ポイ捨て
Black Butterflyなんて良い例だよね
>何やっても稼げるヤツは稼げる。商材無しでも。
反対に稼げないヤツは、昔は商材買い放題。
今は、あっちの塾、こっちの塾。
結局、昔プレナー、今、塾主宰者。

ちなみに夢リタ塾の実情はこちらにのっています。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14263939
詐欺だという書き込みもあります。

こういう怪しげな塾とつるんでいる大黒龍氏を、あなたは信用しますか??
それでも入塾したいというなら止めません。
実際に参加して、騙されてやっと気づくこともあると思います。
もし騙されたと思ったらカード会社に連絡して、分割払いをストップさせる方法もあります。
けど最悪の場合詐欺罪に問われたり、信用情報に傷がつくかもしれません。
軽い気持ちで参加しないことですね。

admin
adminhttps://komeda.shop/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました